スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いもの 見つけた! Part3 

海外ファンサイトで見つけた面白いもの第3弾、行ってみましょー!いえいえ、決してネタ切れとうい訳ではないんですよ(^^;)


★ Clay Pod
日本でも放送されているiPodのCM、使われる曲は注目されてその後ヒットしたりしてます。その映像にクレイの「Back For More」を組み合わせて作ったものがありました。日本でもこれ流せばクレイの曲売れるかも!!


★ Animal
およそ似つかわしくない歌い上げロック系の曲に、クレイのコンサート映像を組み合わせたものです。これがね、不思議と妙にマッチしてるんです。クレイの口元の動きと歌詞がちゃんと合っていて作りが細かい!ただ勉強不足で誰の歌かわからないんです、ごめんなさい。


★ Clay's Scrapbook-1  ★ Clay's Scrapbook-2 
レゴ人形のクレイが綴る日々の出来事・・・と文章で書くとイマイチですが、これが良く出来てるんです!私達にもお馴染みのシーンをレゴクレイが再現して、クレイとしてのコメントまで付いています(笑)是非見てみて下さい。私は可笑しくてクスクス笑いが止まりませんでした。


最後は昔の写真を2枚ご紹介。


☆これはクレイの歌のレッスン風景でしょうか?髪が地色の赤毛ですね。

20061019214149.jpg



☆懐かしのツイスター!もっと小さいサイズでクレイと2人きりでやりたいわ~・・・失礼しました!





スポンサーサイト

コメント

レゴかなりいいですね!アメリカのファンってほんとにクレイが大好き&ひま人…あ、毒を吐いてしまいました(笑)
だってなんだか悔しいんですもの。私ももっと頑張らないとなー…v-91

>newclayaikenさん
レゴいいですよね~。Tacomaでリバースしてるのは二日酔い?食あたり?ホント可笑しい♪
newclayaikenさんだって朝早いのに夜更かしして翻訳して下さってるじゃないですかー!
そんじょそこらのアメリカファンには負けてませんよv-217

レゴおもしろい!!すごいですねぇ…。
いい意味でくだらなぁい!(笑)やっぱアメリカ人おもしろいですよね。

海外の人はホントどれもこってますねi-184 こういうのを作る人は簡単に作っちゃうんですかね?それとも時間が十分にあるんですかね?i-239 どっちにしても凄い…私はどんなに頑張っても出来そうにナィので見る度感動してため息が…i-229

>うらばんさん
この為にレゴ買ったのか、それとも子供のレゴを横取りしたのか、よくやりますね~(^^;)
でもよく見ると細かいところに凝っていて、なかなかの作品ですよ。
似ても似つかないレゴ人形が段々クレイに見えてきました(笑)


>ゆいさん
皆さん、クレイへの愛のパワーで作り上げちゃうんじゃないでしょうか(笑)
私も時間は結構あるんですが、とてもここまでは出来そうにありません。
こういうセンスのあるものを作れる人って尊敬しちゃいますv-398

Animalカッコイイですねぇ!
使われてるクレイの映像もカッコよくてちょっとお気に入りです♪
レゴおもしろい(笑)ってかkotobukiさんよく見つけましたね~すごい!

>YOUさん
animalはクレイがほんとにハードロック歌ってるみたいに見えてきちゃいます。
口の動きを合わせるの大変だったでしょうねー。
レゴ最高でしょ?自分でもいいもの見つけたな~と思います!
レゴクレイ、何をしていてもいつも同じ表情というのが妙に笑いを誘うんですが・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/61-77123c90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。