スポンサーサイト 


Bite a Lip Part1 

クレイのあんな仕草やこんな表情がツボにはまる~といろいろ言ってきましたが、肝心なものを忘れていました!何日か前のmimiさんのコメントで思い出したんです、唇を噛むクレイが好きだったってことを!!画像も山盛り保存してあったので、とりあえず今回はAI関連での唇カミカミ画像をどうぞ!


 ☆AIオーディションでカミカミ!

20061020194340.jpg



 ☆Open Armsでカミカミ!

20061020194504.jpg



 ☆Everlasting Loveでカミカミ!

20061020194827.jpg



 ☆Greaseでカミカミ!
20061020195257.jpg



 ☆Fantasyでカミカミ!

20061020195617.jpg



恥ずかしいときに照れ隠しでやるのかと思ったら癖のようですね。クレイがやると何てCuteなんでしょう 同じような癖で唇ペロッ!ていうのもありますね~。何をやっても可愛いクレイなのでした。


スポンサーサイト

コメント

やってますね~そいえばこのカミカミ♪なんてカワイイんでしょう!
でもなんかクレイが素敵になっていく過程の写真みたいでキュンっと心臓イタイです(笑)
でも素敵になってもカミカミはやめられないんですね♪そのギャップ?が可愛いんです!

いや~ん♪噛み噛み好き~♪(怪しくてすみません。)これ、似合う人と似合わないひと、いますよね。クレイはとってもキュートです。YOUさんおっしゃるように、成長過程を見ているようですね!ふむふむ、唇の噛む側はだいたい決まっているようですねぇ・・。ひだり??(細かいっ!)
あー、Fantasyのクレイのすべてが好きっ!顔、体型、洋服、メガネ(←似合うっ!)、髪型、髪の色、そしてもちろん唇噛み噛み~っ!!どれどれ、もう一回映像を見てこようかしら・・・。それでは、また!

噛んでますねぇ。NewClayもやってるかな?
あぁやっぱり、mimiさんと同じくFantasyが好きです!全てがいい!
mimiさんが挙げてある中にもうひとつ…腕まくり!!(笑)

うふふ、NewクレイがたしかETのアルバム撮影でも唇かんでましたよねぇ!!
私も好きです~v-10
唇~v-207(怪しい…(笑))

>YOUさん
一応順番に並べてみたんですが、言われたとおりステキになる過程を追ってるみたい♪
普通の男がやったら裏拳一発お見舞いするところですが、クレイだとどうして最高にカワイイく見えるんでしょうね~!たまりませんっv-413


>mimiさん
mimiさんのコメントのおかげですよ~!思い出させてくれて感謝です。
Fantasyクレイは支持率高いですね。こんなにステキなんだから当たり前ですけど。
またmimiさん、熱く語りますね~(笑)よほどお好きと見ました!


>うらばんさん
出た~、腕まくり!うらばんさんのこだわりポイントですよねv-218
最後の決めポーズに加えて唇カミカミ、もうこたえられませんね~(笑)
本当にFantasyクレイにはツボ要素がいっぱいです♪


>newclayaikenさん
newクレイも噛んでましたか!早速確認しなきゃ!!
セクシーnewクレイがはにかみつつ唇カミカミ、このギャップにメロメロですね~v-10
唇の絵文字・・・とても怪しいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/62-6e522ca8

