スポンサーサイト 


Crazy About CLA~Y!!! 

昨日はクリストフに熱を上げすぎて浮気疑惑(笑)が持ち上がっておりますが、決してクレイを忘れたわけじゃあないんですよ~!何があっても私の中ではクレイが一番 クリストフの記事を書いていてもついクレイのことを考えてしまいます。


昨日の記事の中で私のクリストフお勧めパフォとして「New York New York」を挙げましたが、ああいう如何にも“ザッツ・エンターテイメント!”みたいな感じって好きなんですよね~。それはクレイのパフォでも同じで、AI2での大のお気に入りである「Mack The Knife」も正にそんな感じがしませんか?


              Mack The Knife 熱唱中の小粋なクレイ
            20061022173252.jpg


この時のクレイはもはや素人とは思えない程堂々としていて、まるでショーの中の1曲を聴いているような・・・。クレイの歌唱力が充分に生かされた素晴らしいパフォだったと思います。クレイにピッタリのこの曲を選んだポーラに拍手!以前newclayaikenさんのGuestbookにも書かせていただいたんですが、このパフォの時あ・の・サイモンが手拍子しちゃってるんですよー(笑)クレイの歌がお気に召したのか、この手の曲がお好きなのかは分かりませんが、何だかイイ気分です♪


昨日は載せませんでしたが、Nouvelle Starの優勝者発表の映像(興味のある方はこちらをクリック)があるんですが、クリストフは準優勝者と長い時間抱き合い泣きながらお礼の言葉(だと思うんですが)を述べ、その後のパフォでも涙を抑えることができない様でした。もちろん私ももらい泣きです(笑)でもこの映像を見ながらふと思いました。AI2でもしもクレイが優勝していたら・・・。クレイはどんな反応をしていたんでしょう。やはり泣いてしまったかな?ルーベンに抱き付いて離れなかったかも。


        20061022180546.jpg


クレイは優勝しなかったからよかった、という声もあるようですが、できれば優勝させてあげたかったですよねー。そしてその後のシーズンでオーディション会場の背景ボードに顔を連ねて欲しかった・・・。あと番組のオープニング映像もね。そうすればAI放送の度にクレイが見られたのになぁ。


とにかく私の頭の中には常にクレイが大きな位置を占めています。他にどんな魅力的な人が現れようとも、クレイへの気持ちは変わりません!!だってクレイのような人はこの世に2人といないですからね♪


          After all I'm crazy about you, Clay!
    20061022191416.jpg



スポンサーサイト

コメント

あのクレイのすばらしいパフォーマンスの数々を見せ付けられては、たとえ何位に終わろうと、結局クレイは同じ道を歩んでいたんじゃないかな?ただルーベンとはジャンルが違っただけ。たまたまあの瞬間(決勝戦)、投票した人でR&Bを好きな人がすこしだけ多かったというだけですよ。クレイはやっぱりパフォーマンスがすばらしい!

>mimiさん
確かに順位がすべてではないですよね。
クレイの才能はそれに左右されてしまうようなものでもありませんしね。
ただ優勝して泣きながら喜ぶクリストフを見ていたら、クレイにもこの感動を体験してほしかったなぁと思ってしまいました。クレイのパフォはそれに値するものだったから・・・。

確かに優勝してほしかったけど、準優勝でよかったかもしれませんね。
優勝すると制約がありそぉ…。
テイラーはちゃんと自分の好きな音楽をやれるのか心配です。
スミマセン…MTNの写真上のコメント「小粋なクレイ」に笑ってしまいました(笑)

あ、うらばんさん、私も。同じところで笑ってしまいました。(笑)そうですねー、確かに優勝したらいろいろ制約がありそー。難しいですね。

>うらばんさん
あ、そうか~!制約というやっかいなものがありましたねぇ。
じゃあやはりこれで良かったのかもしれませんね。
テイラーには変な妥協をせず自分の納得のいくアルバムを作ってほしいものです。
“小粋なクレイ”・・・笑うところじゃないんですけどぉ(笑)


>mimiさん
mimiさんも笑ったんですか?どうして~?(笑)
ここは「うんうん、その通り。小粋だね♪」ってうなずくところですよ!

ですよ!!!(なんだいきなりって思わないでくださいね(笑))
私もクレイの顔がAIの地方予選の後ろとオープニングにない事が見てていつも納得いかなくて・・!ま~クレイの曲をオーディションで歌う人がいたり、クレイの名前が出たりするので(他の人の名前はあまり出ないじゃないですか?)優勝しなくてもクレイは人気だし憧れ的存在なんですけどね!なんてったって熱唱中のクレイは小粋ですからぁ~(笑)

>YOUさん
おお!何だいきなり!!・・・言っちゃいました(笑)
YOUさんもそう思われるでしょ?クレイの顔あった方が絶対いいのにね。
でも皆さんが言われるように優勝して変な制約に縛られるよりこの方が良かったのかもしれません。
あっ、YOUさんも“小粋”を笑ってる~v-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/64-a8f42e5a

