スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay's New Photo? 

海外ファンサイト巡りをしていたら見つけたんですが、これって新しい写真でしょうか?私は初めて見るものなので一応載せますが間違ってたらごめんなさい!クレイの優しそうな表情がイイ・・・



        20061022202304.jpg




スポンサーサイト

コメント

おぉ!まさにNewクレイって感じの表情ですねー。出どころはどこでしょう?今後クレイはずっとスーツなんでしょうかね?いつもいつもだとジャケットがすこし重苦しそう・・・。シャツだけでもとても素敵ですよね。たまには明るい色も着て欲しいですね!

>mimiさん
出どころはよくわからないんですよ~(^^;)
まぁカッコイイからいいや、ってことでいただいてきちゃいました(笑)
ダークなスーツも大人な感じでステキですが、People誌の写真のような白シャツも清々しくていいですよね。

スーツ姿といえばDavid Fosterのイベントのゲストで出たときの、ちょっと襟元を緩めたネクタイ&白いシャツっていうのが最高に好きです。

>YOSHINOさん
newクレイのネクタイは襟元をちょっと緩める締め方がポイントのようですね♪
白いシャツはクレイに良く似合うので私も好きですv-415

さっき東京から帰りました~kotobukiさんまだ起きてるかな・・?もうクレイの曲は聴けない皆さんのブログが見れないで、帰って早速PC開いちゃいました(笑)もうクレイがきれちゃってヤバイです!補給しなくちゃ♪でもマライアよかったです・・けどなんか時間が短かった(泣)でも感動して密かに涙目でした(笑)でもやっぱりクレイを見たらホッとします♪特にこの写真は今の私にはか~なり効いちゃいます(笑)「どこ行ってたんだよ、寂しかったv-413」なんてなんて(照)

>YOUさん
おかえりなさ~い!マライア堪能できましたか?私はまだまだ起きてますよ~♪
写真のクレイ、言ってます!確かに「寂しかったよぉe-266」って言ってます!(笑)
クレイがきれたら大変!たくさん補給して下さいね。

あれ?私これ取り上げてませんでしたっけ?

http://www.greensborocoliseum.com/calendar_details.cfm?id=624

12月23日のコンサートのリンク先にありますよぉ~

>newclayaikenさん
あ~ほんとだー、しかも私にとってすごく重要な日・・・。
とうとう脳が軟化し始めたようです(^^;) 大変失礼いたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/65-75b5df6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。