 


Bite a Lip Part2 

AI2でのクレイ、まだまだ噛んでました!あまり鮮明でない画像もありますがとりあえず並べてみます。しかしクレイったらよく噛んでるなぁ~。


 ☆DLTSGDOMでカミカミ! (いっぱい褒められちゃったよね♪)

20061023193009.jpg



 ☆Somewhere Out Thereでカミカミ!

20061023193205.jpg



 ☆Resault Showでカミカミ! (大緊張?)

20061023193407.jpg



 ☆BMUBでカミカミ!

20061023193731.jpg



 ☆Mack The Knifeで小粋にカミカミ!

20061023193912.jpg



 ☆Hometown Tourでカミカミ! (しかも州知事の前で)

20061023194047.jpg



どれだけ噛んでもらってもカワイイので全然差し支えないんですが、そのうち流血しやしないかと心配になります。クレイがよく唇噛んだりペロッと舐めたりするからなのか、海外ファンサイトにリップクリームの写真が載っているのを見かけることがあります。日本にもいいのがあるから送ってあげて・・・いえいえ、どうせなら直接塗ってあげたい~




コメント

こんなに集まるとおかしくなっちゃいますね~(笑)なにをやってもかわいいクレイv-343私もリップ塗ってあげたい~指で♪キャ~v-402ブゥ~v-355

>YOUさん
何ですって~!指で塗ってあげたい~?じゃ、じゃあ私も(笑)
ほんと何をやってもカワイイですね♪特にこれはかなりツボだわーv-10
まだ画像いっぱいあるんですけど・・・ちょっとしつこくなってきたかな?

kotobukiさん、こんにちは~♪
「Hometown Tourでカミカミ! (しかも州知事の前で) 」ってすっごく受けました。(爆笑)ほんと、癖なんですねぇ。いつも思うんですけど、クレイは歯が小さくて揃っていてきれいですね。いいなー。だから笑顔が冴えるんですね!
YOUさんもだんだんとkotobukiさんのようになって来ましたね。(笑)もうクレイ王国へは行きましたか?

相変わらずMTNは“小粋”なんですね!
YOUさんとkotobukiさんの妄想にただいぶついて行けなくなってきました(笑)

>mimiさん
あらま、受けていただいてどうもです(笑)
クレイは歯まで小さくてカワイイんですね♪歯並びも良くて笑うとほんと爽やか~v-22
YOUさんはきっとYOUさんだけのクレイ王国へ行ってると思います(笑)


>うらばんさん
笑われてもいい!小粋で通すことにしました(笑)
私たちの妄想はかなり危ない域に入っているのでしょうか・・・。
うらばんさんも一緒にどうですか?

私は至って冷静、クールな顔でコメント書いちゃってますよ・・なんてホントはニヤニヤですけどね(笑)私、kotobukiさんの域近くまで達して来ちゃったんですね・・あはは!ヤバ~イ(笑)でも楽しいんですけどね~♪


>YOUさん
私の域近くまで・・・って私はどんな人間なんですか!(笑)
そんな事よりYOUさん、こんな時間ですけど大丈夫なんですか?v-405
明日に差し支えないといいんですが、もしかして明日もお休み?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/66-3be894c7

