スポンサーサイト 


Old Clay派 必見!! 

New Clay派に押され気味のOld Clay派の皆さ~ん!今まで見たことのなかったOld Clayの写真がアップされてるのを発見しましたよー♪ プロの撮影だからすごくキレイな写真です あまりにステキ過ぎて、現に私は卒倒しそうになりましたから(笑)
















下のタグを切り取って加工して載せたかったんですが「それはやっちゃだめ~」と注意書きしてあるので、泣く泣くこのままにしてあります。それにしても何てキレイなの!何てカワイイの!私はどうしたらいいの!!
あ~、やっぱり担架が必要なようです・・・。  20061012151307.gif




スポンサーサイト

コメント

私OldClayも大好きですよぉ!!!
しっかり保存させていただきました♪
下から2番目のってなかなか無い表情じゃないですか?
それもまたいいのですが、やっぱりその上の上目遣いにやられます(笑)

>うらばんさん
一番上に1枚追加しました~♪
あまりのステキさに、私はほぼ再起不能になりそうです(笑)
上目遣い、たまりませんねー!!!あれは反則ですよv-10

3時間しか寝てないのと食後にはちょっとヤバイ写真です~!私もoldクレイも大~好きですよぉ~♪カワイすぎる~私は体育座り(しかも裸足ですよぉ~!)のクレイと一番下のキュートなクレイがいいです!全部いただきま~す♪kotobukiさん素敵なのありがとうございま~す!あ!!そういえば昨日クレイ漬けの時にnewクレイのカミカミGIF見つけたんです!たしか保存したかと・・kotobukiさんの事だから持ってるかな?

私も昨日発見しました~
皆さん、見てるところ同じですね。
下から3番目が一番好きかな♪

>YOUさん
やっぱり夜更かししちゃったんだ~。大丈夫ですか?
oldクレイ派の私にとってはもうたまらない写真たちです!どうにかなりそうですよ(笑)
私はカミカミGIFは持っていないのでYOUさん大発見ですね♪


>keimさん
私も2ヶ所で発見しました。皆さん大興奮のようでしたね~、無理もないですが。
下から3番目の写真、じっと見てると段々恥ずかしくなってきちゃいますv-402

大丈夫で~す!昨日昼まで寝たのでv-91それよりkotobukiさんありがとうございます~♪も~黄身クン、私にも担架を!!ですよv-10カミカミはちゃんと行きましたか?動画送ったの初めてだったのでv-356

>YOUさん
GIF届きました!ありがとうございます。
その件でちょっとお願いのメールをお送りしましたのでよろしく~♪
担架、YOUさんの分も用意しておきます(笑)

今日は遅くなったので、私のところにアップする前にこちらへ来てよかったv-398またかぶらずにすみました。
kotobukiさん、もう1枚ありますが、送りますか?

>newclayaikenさん
今、追加の写真をアップしました。ありがとうございます。
いくつかのボードでもこの写真の件で賑わってるみたいですね♪私もワクワクしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/67-60341567

