スポンサーサイト 


Old Clay派 必見!!(写真追加) 

何やらステキ写真が次々にアップされているので、こちらに追加しま~す。








まだまだ出てきそうですね。新しくアップされたらこの後に追加します。私もこの写真の出所であるサイトの登録手続きをしましたが、混み合ってるようで確認のメールがまだ届きません。早くログインできるといいんですが・・・。


スポンサーサイト

コメント

ギャ~v-343v-343
スミマセン・・こんな素敵な写真、出し惜しみですかね?今頃出しちゃって(笑)でも最近newクレイ新しい写真見かけなかったのでそりゃ盛り上がっちゃいますね♪まさか、クレイが流してたりして・・(笑)また妄想♪

>YOUさん
まだアップされそうでPCから離れられません。お風呂入りたいのに~(^^;)
これをクレイが「いい写真ありますよ~」って流してると思ったら可笑しくて(笑)
本当に何で今頃?ですよね。このサイトは何者なんでしょうか。いや、有難いからいいんですけど。

私はご存知のとおりNewクレイ派ですが、こんなにかわいかったっけ?かわいかったよねぇv-10という感じでうれしいです!(…てなんでまだ私起きてるんでしょう?興奮して寝れないのかな?笑)

>newclayaikenさん
何だかとんでもなくカワイイですよね!!私も大興奮です(笑)
こんないい写真を今まで世に出さなかったなんてどういうことでしょうか。というか、このサイトはどうしてこんな写真を持っているんでしょうね?
まだアップされるような気がして動きがとれませ~んv-388

いつの間にか写真がいっぱいだ~。やっぱりOldクレイはその健康的で無邪気っぽいところがいいですよね。笑顔の印象が違いますね。あ、Newクレイも素敵な微笑ですけれど・・・。最後の写真はかっこいい系ですね。

>mimiさん
mimiさんの大好きなoldクレイですよ~♪
もうクレイが可愛くて可愛くて、大興奮で眠れませんでした(笑)
こんないい写真を長い間眠らせておくなんて、もったいない!まだあるなら全部出して~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/68-9a166d3f

