スポンサーサイト 


Old Clay派 必見!!(また写真追加) 

朝からずーっと待って、先程ようやくアップされました。まさにアイドル☆クレイ、といった感じの写真ですね~。今日も出来る限りチェックして、アップされ次第この写真の後に追加していきます。




この写真の提供元サイトなんですが、写真の下に表示してあるように「このタグを取ってはいけない」「写真を切り取ったり加工してはいけない」など何でもシェアするClaymateにしては珍しく色々と注文が多いんですよね。が、こうして見たことのなかった写真を提供してくれるんですから感謝しなければいけませんね。


スポンサーサイト

コメント

細かいですねぇ…注文の多いこと。
いーやん別に!って言いたいですよ(笑)
でもこんなにステキな写真をシェアしてくださっているんですから、感謝ですね!

>うらばんさん
ちょっとだけうるさいかなぁ、と思ってしまいました(^^;)
でも海外掲示板でも皆さん指示に従っているので、私もちゃんと守ります!
だってやっぱりいい写真だから載せたいですもんね♪

加工しちゃダメなんですか~残念v-409でも十分、目の保養にさせていただいたので守ります♪まだ卒倒しちゃうような秘密兵器を持ってるのかしら・・出せ~!!(凶暴になってきちゃいました(笑)

>YOUさん
ほんと、出し惜しみしないでどんどん出せ~!!です(笑)
昨日からこの件でPCの前に座りっぱなしですよ。PCヲタじゃないっての!
しかしつくづくクレイってキレイな顔してるな~、って思います。
アップにも耐えうる美しさってか!(笑)私、壊れかけてる・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/69-5f87f12a

