スポンサーサイト 


楽しいな♪GIF動画 Part 5 

前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、久々にGIF動画いってみたいと思います!


いつも遊びに来て下さるYOUさんから、見つけたGIFを送って頂きました。私があまりアップしないnewクレイもありますよ。YOUさん、ありがとうございました!またよろしく~(笑)

☆唇カミカミ(newクレイ&oldクレイ)





☆oldからnewへ・・・



☆Peekaboo?
20061026120220.gif



それでは私の持っている比較的古めのGIF(笑)をどうぞ!oldクレイばっかりだなぁ・・・(^^;)

☆AI2 Tour in Chicago (不手際続きで少々おかんむりのクレイ)
Pointing.gif Pissy.gif


☆Come Here!



☆しゃがむクレイ



☆回るクレイ
 Turn.gif


☆たまらん!クレイのWink



☆TITN PV(キャーッ!!)





お別れGIFもだんだんネタがなくなってきて困ったな・・・(笑)また次回をお楽しみに~!今度はnewクレイGIFもアップできるように頑張って探しますね。


  ボディガードとお話しするクレイ
    

クレイ「今日ね、日本人のファンにハグされて匂いまで嗅がれちゃったよ!」

心当たりのある方、手を挙げて下さい!!


スポンサーサイト

コメント

はーい、はーい!!v-222v-398
いやいや、本当にそうなら、今頃失神して病院にいるかv-451、舞い上がってどっか行っちゃってるかv-282どちらかなので、お答えできないでしょうね…

>newclayaikenさん
おお~、やはりnewclayaikenさんでしたかv-405
クレイに気付かれずにクンクンする練習が必要ですね(笑)

こっこんなにデッカイGIFだったんですね・・大丈夫でしたか?(うらばんさんがよくおっしゃってる「重くなる」っていう・・v-356)私クレイの手招き?AI5で見てからちょっとツボですv-402ウインクもTITNの伏目も最後の上目使いでボディーガードに話しかけるクレイも最高!!クレイが上目使いって・・ひゃ~でっけ~!(これだからクレイが長身に見えないんですよ(笑)でもカワイイ♪気になったんですがプロフィールの所のクレイ大丈夫ですか?(笑)

YOUさんと同じく、手招きヤバイです!
どこまでもついて行きそうです(笑)
しゃがむクレイなんだかいいですね。熱唱って感じで。
今回は…上から1,2番目は私も持ってましたね。他は初めて見ました!

>YOUさん
言われてみれば大きいですね。でも大丈夫ですよ~♪
YOUさんはクレイに上目遣いで手招きされたら魂抜けちゃいますね(笑)
プロフィールのクレイはどうかしちゃってます。今の私のように・・・(^^;)


>うらばんさん
私もクレイと一緒ならどこまでも~(笑)
しゃがむクレイは、長~い足に釘付けです。
うらばんさんの持ってるGIFはnewクレイの方が多いですか?
私のは99%oldクレイです(古いのばっかり)。

Come Here! ですってよ!ん?私、呼ばれてる??は~いっ!いますっぐ行きます~。はーいっ!
あ、映像か・・・。がくっ。としてひざを床に打ってしまったmimiです。(涙)
やっぱOldクレイはいいですね!

>mimiさん
わ~大変、床にキズがついちゃう・・・あ、違った!mimiさんのひざが心配です(笑)
この分だとクレイに手招きされてついていった先に皆さんが集まっていそう・・・。
oldクレイ、ほんとにイイですよねv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/70-50e404a8

