スポンサーサイト 


“毛”のお話 

いきなりとんでもないタイトルで申し訳ありません(^^;)他に思い付かなかったもので・・・。

クレイが意外と毛深いのは周知の事実ですね。腕の毛は結構な量だし胸毛と腹毛があるのも分かっています。クレイは綺麗な手をしている、と過去の記事でも取り上げましたが腕の毛が多少手の甲にも繋がっているのは写真などで確認しています。まぁそれでも綺麗な手に変わりはない、とそんなに気にも留めなかったんですよ。

 ね?色も薄いしあんまり目立たないですよね?
20061027025212.jpg



かなりいっぱいになってきたマイピクチャを少し整理しようと、画像をチェックしていた時です。Virgin Mega Storeでのサイン会の画像を整理しつつ何気なく目をやったクレイの手・・・、それに気付いた時思わず「えっ!うそ!!」と叫んでしましました。


 手の甲に注目!
20061027030504.jpg

20061027030519.jpg


こんなにモシャモシャと毛が生えてたんですね 今までは光に反射してキラキラ光ってたから目立たなかっただけだったんだ・・・。もしかして気付いてなかったのって私だけでしょうか?何となく髪の色とお揃いに見えるけど、まさか手の甲の毛を染める訳ないし、それにしてはすごく目立ってる~。正直軽~いショックを受けました。

まぁ別にだからどうしたって話じゃないんですけどね。毛深いのは知ってたし、それをカバーして余りある魅力がいっぱいありますしね。ただクレイの甘く端正な顔立ちからはどうしても毛深いってイメージできないんです。違和感ありありなんです。

まさかクレイも行ったこともない日本で自分の体毛が話題にされているなんて知る由もないでしょう。よく考えてみれば腕の毛が濃いとか腹に毛が生えてるとか、ご本人にしてみりゃ大きなお世話な話ですよね。

ごめんね~、クレイ!!もう気にしないようにします(多分)。



スポンサーサイト

コメント

これだけ毛深かったら当然胸毛もあるんでしょうね…。

まーまー、いいじゃないですか。冬は暖かいですよ、きっと。(笑)夏は・・・暑いか。。
でもね、前も言ったと思いますが、慣れると平気ですよー。って毛深人間に囲まれて暮らしているとそれがふつーになっちゃいます。あ、でも私、個人的に背毛と尻毛はだめ~。

男を感じる要素の一つとして…まぁ…気にしないことにします(笑)
色は、歳を重ねるごとに黒くなるとか??んなわけないですね(ー◇ー;)

>YOSHINOさん
胸毛は・・・あるんでしょう、きっと。首の下にチロッと見えてますね。
ちょっと見てみたい気も・・・v-402


>mimiさん
何事も慣れですか。そのうち愛おしく感じたりするんでしょうか(笑)
背毛と尻毛は私も絶対イヤです!!(ちょっとしたトラウマあり)


>うらばんさん
手の甲がちょっとショックでした~!
でもうらばんさんが言われるように、男を感じるアイテムとみなすことにします。
クレイの毛ならきっと愛せるはず(笑)

あははv-411腹毛とか胸毛とか背毛とか尻毛まで!?これ全部当てはまってる人って・・人間ではない?(笑)でも私はクレイの毛だったら許せます♪色も茶色だし♪kotobukiさんきっとクレイがこの記事見たら「僕の足の毛なんかもっと・・あっJimmyのタトゥーが」(笑)

いいんです、男は毛深くても!!
間違えた。
いいんです、クレイは毛深くても!v-398

>YOUさん
これに全部当てはまるのは雪男?(笑)
そうですね、クレイの毛なんだから受け入れます!
手の甲の毛だったら握手するとき確実に触れそうですね。


>newclayaikenさん
あはは!はい、その通りです!!
あくまで基本は“クレイなら”ですよねー。

今さらここにコメントですが…こんなの見つけました(笑)
http://p071.ezboard.com/ftheclayboardfrm16.showMessage?topicID=6071.topic
kotobukiさんならもう見てるかな?

>うらばんさん
うぉーっ!知らんかったー!!
いろんな毛が目に焼き付いてしまいましたよ~v-405
うらばんさん、どうしてくれるんですかぁー(笑)

うらばんさん私も覗いちゃいました♪
可笑しくて・・(笑)
アップにした胸毛、腹毛、なんかだんだんやっと発毛してきた頭皮に見えてきた・・(笑)

>YOUさん
見ちゃったんですか?
腹毛、なにもアップにしなくたっていいのに・・・。
早急に記憶から消し去ります。でも強烈だから出来るかな?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/71-e648fe48

