スポンサーサイト 


Nouvelle Star ☆ Christophe 

覚えていますか?フランス版AIの『Nouvelle Star』シーズン4の優勝者、クリストフ・ウィレムのことを。優勝後はAIツアーのようにファイナリスト6名でツアーを行っていたようで、クリストフのファンサイトに写真や映像がたくさんアップされていました。このファンサイトですが探すと結構あるんですよ~(ただしフランス語)。クリストフったら人気者なんだね


       ☆サインに応じる気さくなクリストフ
     20061028232720.jpg


       ☆キーボードだって弾けちゃうクリストフ
     20061028233442.jpg




だけどプライベートでは相変わらず怪しげなんですよね~(笑)ツアー会場に到着したらしいクリストフですが、この姿はどう見ても・・・。


       ☆不審人物発見!バックから危険物を取り出そうとしている模様!     
     20061028233912.jpg




ツアーのリハーサルをしているクリストフの写真がありましたが、この格好(膝丈パンツにサンダル履き)って何だかクレイの普段着と似てませんか?手足が長いところも共通点ですね。


 ☆カジュアルなクリストフ                         ☆クレイ
20061028234802.jpg 20061028235110.jpg




前回は載せませんでしたが、クリストフがバーブラ・ストライザンドの「Memory」を歌った映像があります。このパフォ中バックにクリストフの子供時代の映像が映し出されるんですが、これがお人形のように可愛いんです♪ホントにクリストフ?(笑)


       ☆映像はこちら
     20061029000944.jpg



クリストフのキレイな瞳は子供の頃から変わっていないんですね。こんなに可愛かったのなら今ももう少し何とかなりそうですが、この外見も含めて皆クリストフが大好きなんですよね。実に貴重なキャラです(笑)


       「メ、メルシー・・・」  え?聞こえないよ、クリストフ!!
     20061029002831.jpg



スポンサーサイト

コメント

私服似てる…!!
ちびっ子のクリストフめちゃめちゃかわいくないですか??今も、もうちょっとお肉をつけてクレイみたいに変身すればかっこよくなりそうなのに…。
でもこれがクリストフなんでしょうね!

クリストフったらちょっと有名人っぽく垢抜けちゃって・・っと思ったら~!不審人物に間違われちゃった(笑)この写真ヤバイです~ツボにはいりました(爆笑)マイピクチャ行き♪
後半はいつものようにクリストフの目に釘付けでした(笑)子供のころの写真カワイイですねぇ~♪「メルシー」さっきまでの声量はどうした?ってくらいの小さな声で聞こえないよ、クリストフ!(笑)

>うらばんさん
クレイはmakeoverして大成功でしたが、クリストフはこのままのほうがいいかなって気がします。
私服の写真はもっとオシャレなのもあったんですよ。これが意外とカッコよかったりして(笑)


>YOUさん
よりによってこの写真がマイピクチャ行き?そんなYOUさんがツボにはまった私です(笑)
私達の好きな“目”は子供の頃から健在ですね~♪可愛すぎるーv-290

おぉぉ!!またまたクリストフ特集だ!最初の写真のサングラス、すっごく似合っててかっこいいですよね。「気さくなクリストフ」とかってkotobukiさんのコメントに笑ってしまいました。kotobukiさんの写真のコメントっていっつもおもしろくって大好き!このまま続行してください。(笑)
あの不審人物写真、すっごく笑えます。ほんと、やばいよー。そして格好がクレイと似てますねえ!でもクリストフはこのままのでいいって、ほんとおっしゃるとおり!ちょっと怪しいところがまたかわいいじゃあないですか!
最後の写真も素敵ですね。クリストフの魅力がでてる。

>mimiさん
クリストフのファンサイトってたくさんありますね~。内容はわかりませんが雰囲気だけ楽しんでます♪
不審人物写真は一目見て頂き!と思いました。私が警備員なら即応援呼んで取り囲みます(笑)
私も今のままの彼が大好きです。怪しくなけりゃクリストフじゃない!ってね。
これからもmimiさんに喜んでもらえるコメントを頑張って考えますv-218

おお!また浮気だ!v-411
猫背なところがかわいーですね。
子供時代も!別人!?(笑)

>newclayaikenさん
え~んv-409 またnewclayaikenさんがいじめる~(笑)
ちゃんとクレイの写真にだけe-266を付けてあるのを見てください!
クリストフの子供時代はおっしゃる通り別人のようですねー。

今頃になってですが…なんだこのメガネのひとは、と思い前の記事をみて納得してました。ハマってるんですね。このひとは大変身はしてないんですね。そのままの方がいいかも。んー誰かに似てる。でも思い出せないです。

>MAYさん
そうなんです、ばっちりハマッております(笑)
クリストフはクレイのような大変身はしてませんが、少しずつ垢抜けてきてる気がします。
誰に似てるか思い出したら教えて下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/73-0d947842

