スポンサーサイト 


私って怪しい・・・? 

今日は美容院に行ってきました 電車の中でクレイを聴いていたら自然と顔がニヤついてしまい困ってしまいました(笑)通勤電車でクレイを聴かれている方たちは大丈夫ですか?知らぬ間にニヤニヤしてる、なんてことないですか?


連日の夜更かしがたたってシャンプー中に2回ほど意識を失いました(笑)ボーッとしたまま椅子に座りカッコつけて『ELLE ジャポン』なんて読みつつウトウトしていたら、あれ?この曲は・・・。美容院のBGMで流れていたのは「Right Here Waiting」ではないですか!いきなり覚醒した私ですが、残念ながら歌ってるのはクレイじゃなくてリチャード・マークスでした。ガクッ でもついさっきまで聴いていたクレイの歌を思い出し、ついニヤニヤしてしまう私・・・(^^;)

    ☆Richard Marx「Right Here Waiting」 映像はこちら


その後髪をシャキシャキとカットしてもらっていると、あれ?この曲は・・・。おお!これはAI2 TOP4のFord CMで使われたNellyの「Ride With Me」ではないですか!もう完全に覚醒した私の頭の中にはGeekクレイとPimpクレイの映像が浮かんできて、またニヤニヤ笑いが止まりませんでした。完全に怪しい人ですね

    ☆Nelly「Ride With Me」 映像はこちら
    ☆AI2 TOP4 Ford CM  映像はこちら


    Geek Clay
   20061029225335.jpg


    Pimp Clay
   20061029230259.jpg



自宅のPCの前でニヤニヤしてるのは差し支えないけど、さすがに外ではマズイですね。何とかこの怪しい笑いを抑える術を身に付けないといけません!う~ん、これは難しいぞー



スポンサーサイト

コメント

完璧怪しいですよ(笑)
でも私も毎朝&会社帰りにチャリでニヤニヤしてるんだろうなぁ…ってか一緒に歌ってますからね(´▽`*;)
Nellyの曲聴いただけでFordのCM思い出すなんてスゴイですね!私は分からないだろうな。

kotobukiさん見られてる!ニヤニヤしてるの(笑)あ~でももしクレイじゃなくてもクレイが歌った曲とか流れたらニヤついちゃうかも!私も帰宅中歩きながら歌ってますよ~外暗いんで誰も見ないでしょうし(笑)

>うらばんさん
あ、やっぱり?(笑)恥ずかしいーっv-402
でもうらばんさんもチャリに乗って歌ってるんですね。ちょっと安心♪
あのFord CM大好きで、数え切れないくらい繰り返し見てます。
特にクレイのところだけ何度も何度も何度も何度も・・・。


>YOUさん
「何か可笑しい事ありましたか?」って美容師さんが聞いてこないのが、かえって不安ですv-404
YOUさん夜道で歌ってるんですか?
そりゃ危険な奴も怖がって近寄ってせんよ。一種の防犯対策ですね(笑)

わたしも自転車に乗りながら歌ってます。みんな同じようなことやってるんだ。フォードのCMおかしいですよね。わたしも好きです。Geek Clayのほうの演技を練習してる映像みたことあります。腕の上げ方(?)みたいなの。練習熱心だなクレイは。

私も一人で学校から帰ってる時とかは口ずさんでます…v-290何か気持ちイィですよねi-278 さすがに電車ん中では抑えてますが…笑 でも聴いてると歌ってる映像が頭に浮かんできちゃうんですよね~i-229いつも周りにバレないようにニヤけてますv-398

>MAYさん
自転車に乗りながらっていう方多いですね。気分良さそう♪
Geek Clayの稽古は必要ないんじゃないかな、なんて一瞬思ってしまいました(笑)
何事にも真剣なクレイ、偉いなぁv-398


>ゆいさん
学校帰りにクレイかぁ、私もそんな高校生活を送りたかったなー。
クレイに合わせて一緒に歌っていると何だか自分まで上手くなったような気がしてきませんか?
完全なる勘違いなんですけどね(^^;)

kotobukiさん、あやしい~。なんて、私も家の中でにやけ放題してますけど、クレイの歌を聞きながら散歩に行ったときはやっぱり、にやけましたねぇ・・・。(笑)思わず恥ずかしくなって私も唇噛み噛み・・・。

>mimiさん
私も唇カミカミどころか歯食いしばりもやってるんですが、笑いのほうが勝ってしまうんです(笑)
mimiさんだって散歩中誰かに見られてるかも~!

今日私も美容院行って来たんですけど、残念ながらクレイの歌っぽいのは流れませんでした~。でも!美容師のお兄さんとの会話で「音楽何聴く?」って聞かれたんでもちろん!「クレイ・エイケン」って言ったらCDショップのお兄さんと同じくクレイジーケンバンド?って間違われました(怒)でも、話してるうちにクレイ・ケン、メモってくれて本気で買いに行ってくれるそうです(笑)そっからまたクレイが広がるといいですね~♪ついでに女では?って聞かれたんでキャリーも薦めました♪私どんだけAI好きなんですかね(笑)

>YOUさん
クレイ布教活動、大成功じゃないですか!
ついでにキャリーも薦めるなんてYOUさんもやりますね~v-218
でも実際2人とも音楽的にも優れてるんだから薦めて正解ですよ。
行きつけの美容院がクレイ・ワールドに・・・いいですねぇv-398
私も薦めてみようかな?って私は怪しい人扱いになってるからダメかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/74-9a6503ff

