スポンサーサイト 


Let's eat Clay! 

昨日は旦那の誕生日でした。ええ、キレイさっぱり忘れていましたとも!(笑)結婚13年目ともなるとこんなもんですよ。しかも今私は他の男性に心奪われているわけですしね。途中でその重大事項(でもないけど)に気付き、とりあえず適当に選んだケーキを買って帰りました。

実は私甘いものがとっても苦手でして、見た目はキレイだな~とは思うんですが頑張っても2,3口食べたところでギブアップ!後はただただ辛いばかり・・・。昨日も1個だけ購入って訳にもいかず2個買ってしまいました。結局食べられず旦那の腹の中へ・・・。

誕生日といえばバースデーケーキが基本ですが、甘いものが好きじゃない私にとってはケーキより山盛りの柿の種のほうが何倍も嬉しいんですけどね(笑)


本国Claymateさん達はケーキにもクレイを盛り込んでいらっしゃるようで、このバースデーケーキを見てください!写真をケーキにプリントできるんですね。せっかくなら正面顔のほうがよかったんじゃないかな。クレイの後姿が好きなClaymateさんだったんですかね(笑)


     20061030202849.jpg




こちらはバースデーケーキではないようですが、クレイの写真がプリントされたケーキです。す、すごい色合いですね(^^;)アメリカのケーキって信じられないような色を使ったものが多いですね。甘いもの好きな方はこれも美味しそうに見えるんでしょうか?


     20061030203343.jpg

             20061030203610.jpg




あ、私でも食べられそうなバースデーケーキがありました~。
これなら私 クレイごと食べちゃう!! 美味しそう~

     20061030204116.gif




スポンサーサイト

コメント

す、すごい!このケーキ。そしてすごい色。添加物いっぱい!? 勘違いして一番上の写真のケーキを買ったのかと思ってしまった…。誕生日忘れないでよかったですね。

ピ…ピンクは無理だ…。私は甘いもの好きですよ♪
ただ、甘すぎるのはダメですねぇ。だからアメリカ系のお菓子はキツイです(-ε-;)

ところで、kotobukiさんって甘いものダメで柿の種…って事は…酒飲みですか?(笑)

>MAYさん
体に悪そうな色ですよね(^^;)いったい何味なんでしょう?
食べられないけど、日本のケーキは非常に美しいと思います。
誕生日、ホント危ないところでした~(笑)


>うらばんさん
アメリカのスイーツの甘さは殺人的と聞いておりますが、甘いもの好きでもキツイですか~。
私お酒はほとんど飲めませんよ。飲んでも酎ハイ程度です。
甘いものとは対照的なしょっぱくて辛いもの・・・と考えたら柿の種が浮かんだんです(笑)


私も甘い物好きですv-290でも3番目のはムリだと思いますね~…i-230味が想像できない…ピンクのクリームの部分がイチゴだったらぉいしいと思うんですけどねi-184

>ゆいさん
あ~、苺いいですねーv-380 それだけで大分美味しそうに見えるかも。
皆さん基本的に甘い物はお好きなんですね。
ケーキバイキングとか行っちゃったりするんですか?私には考えられないです・・・。

さすが!アメリカのケーキはすごいですね。たしかオーストラリアもこんな感じでした。ホームステイ先の男の子の誕生日で、緑とか青のクリームとかデコレーションしてあってびびりましたよ。もちろん食べませんでした。こわすぎる~。
旦那様のお誕生日だったのですね。おめでとうございます!うちは結婚4年くらいですが、誕生日などすでに「ちっ!めんどくせーなー。」なんて思っちゃってます。(笑)だめですね。

>mimiさん
オーストラリアのケーキも凄そうですねv-405 緑に青ですか・・・。
フランスのケーキは美しいでしょうね~e-239 でもお値段が高そう。
旦那の誕生日なんて完全に記憶から抹消されてました(笑)
この頃物覚えが悪くなったので、脳が不必要な情報を切り捨てていくようです。

おぉ着色料たっぷりのケーキ・・しかもデカイですね~。私もケーキは一個で十分ですね~それ以上いくと気持ち悪くなります(笑)kotobukiさん、最後の「美味しそう~」っていうのウケました(笑)クレイを食べちゃダメですよ~~v-404旦那さんお誕生日おめでとうございますv-384

>YOUさん
YOUさんもあまり甘い物は得意じゃないんですか?
私どうしても食べなきゃならない時はお茶で流し込みます!でもやっぱり気分悪くなるけど・・・。
「美味しそう~」ってちょっと下品かなと思ったけど、皆さん大人だし(笑)
お祝いの言葉、旦那に伝えます。ありがとうございます♪

遅いコメントですが、日本でも似顔絵ケーキってあるんですよ。kotobukiさんも自分の誕生日にクレイの写真持ってオーダーされてはいかがですか?v-274
http://www.nigaoeya.net/cake.htm

>newclayaikenさん
日本の技術はスゴイですねー!しかもいろんな色を使ってても美味しそうに見えます♪
でもお値段を見てビックリ!結構高いんですね(^^;)
私はケーキは食べられないのでバースデーせんべいにしようかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/75-29fdaa0f

