スポンサーサイト 


アルバム続々予約開始! 

すでにリンク先の皆さんのサイトとブログで発表されているように、12月20日クレイの「A Thousand Different Ways」国内盤が発売!HMVとTower Recordsで予約が開始されています。期待していたボーナストラックも収録されているようだし、発売日が楽しみです!


    20061030235636.jpg




輸入盤の予約でヒドイ目にあったのでもう利用しない!と思っていたAmazonをちょっと覗いてみたらテイラーのアルバムの予約も始まってたんですね。こちらはクレイより少し早い12月5日発売です。

このアルバムジャケットはまだ最終的なものではないようですが、テイラーかっこいいじゃないですか!少し痩せたかな?すっかり洗練されて新人とは思えない貫禄もありますね。もちろん予約します!こちらも楽しみだなぁ~


    20061030234935.jpg





スポンサーサイト

コメント

クレイの国内版楽しみですね♪なんか特典あるといいなっ!先着でポスタープレゼントとかサインとか。国内版でジャケットも変わったらうれしいですよね~♪(あまり期待しない方がいいですね(笑))それにしてもテイラー痩せて・・しかもジャケットカッコイイですね!あ~楽しみがたくさんでワクワクしますね♪

>YOUさん
クレイのステキ写真いっぱいあるんだから、ジャケット変えてくれないかなって思いますよね。
ポスターとか付いてたら嬉しいけど・・・きっと無いでしょうv-390
テイラーのアルバムはまだタイトルも収録曲もわかりませんが、テイラーらしさが出てるものだといいなぁ♪
ほんと楽しみが多くて浮かれちゃいます!

kotobukiさん、はじめまして!うらばんさんのブログではご挨拶なしでのコメント失礼いたしました。以前からブログ読ませていただいています♪
テイラーかっこよくなりましたね~AI5のときは私はエリオットを応援していてあまりしっかり見ていなかったのをちょっと反省していますv-356

>yukiyaさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
つたないブログですが、以前から読んでいただいていたなんて嬉しいですv-398
エリオットはテイラーとも仲良しだし、抜群の歌唱力+いい人っぷりで途中から真剣に応援してました。
エリオットのアルバムも発売が待ち遠しいですね♪すごくクオリティ高そう!
これからも遊びに来てくださいねv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/76-fffb8938

