 


Clay & Ruben 

クレイの親友ルーベン・スタッダード、彼も10月17日にニューアルバム『The Return』を発売、BillboardのR&B/Hip-Hopアルバムチャートで初登場2位という快挙です!

              Ruben.jpg


ルーベンの新しいサイトで、アルバム収録曲から3曲を視聴することができます。今までちゃんと曲を聴いたことがなかったんですが、すごくイイです!何より声質が心地よい♪このサイトを見るとルーベンもイメチェンしたのがよくわかります。ルーベンったらカッコイイんだからー


AI2から約3年経った今もクレイとルーベンの友情は続いている、これ素晴らしい事ですよね。競い合っていた間柄にも拘らず家族のような存在だったというんですから、よっぽど仲が良かったんでしょうね。お互いの人間性に惚れ込んだのかな?

クレイ&ルーベンの2ショット写真って大好きです。何だか見ていて「ああ、ホント仲良しなんだな~」ってほのぼのしてくるんですよね


20061031190042.jpg 20061031190100.jpg

            20061031190303.jpg

       20061031191207.jpg

       20061031191219.jpg

        20061031191234.jpg

       



   ↓ この写真が一番好き♪何て可愛いんでしょう! (特にクレイが)

 


こんなに微笑ましい2人なんですから、何かにつけて無理やり比較したり競争させたりするのはいい加減やめて頂きたいですね。この先ずっと2人が固い友情で結ばれ、尚且つ共に音楽業界で成功を続けていってほしいです。この2人なら大丈夫でしょう!




コメント

ルーベンも、確実にカッコよくなってますよね。歌声もいいし!
寝てる写真、ぜったいクレイは苦しいと思うのですが。…かわいい。

ライオン・キングのティモンとプンバみたい(笑)
どっちもかわいらしいですねぇ♪私もこの2人の2ショット大好きです(≧∀≦)

>MAYさん
ルーベンの声はAIではあまり心惹かれなかったんですが、このアルバムは良さそうですね。
クレイ、口が少し開いてて可愛いっv-10 この後息苦しくて起きちゃってたりして(笑)


>うらばんさん
ライオン・キング知らないのでネットで調べてきました。
なるほど、イボイノシシとミーアキャットですね♪雰囲気出てる~。
対照的な2人ですが、写真から仲の良さが伝わってきますね。

ルーベンのサイト見てきました!なかなかカッコイイサイトですねぇ♪私もこの2人のツーショット写真好きです!上のクレイがルーベンに寄りかかってる写真カワイイですね♪2人でグーしてるのなんか顔近っっ!!いつまでも仲良しでいてほしいですね。ルーベンちょっと前よりも近寄りがたいルックスに変わっちゃいましたけどクレイと一緒で中身は変わってないでしょうね♪

ルーベンと並ぶと、ほんとクレイが小さく見えますよねぇ~。ルーベン、だいぶやせたしイメチェンしてもうテディベアという感じじゃないですね。ちょっと寂しいv-390

>YOUさん
ルーベンは人が変わっちゃったみたいですね(笑)
イメチェンのことでクレイにからかわれたりしたのかな~、なんて想像してしまいます♪
ルーベンも「お前に言われたくないよー」なんて言い返してたりして・・・(笑)
ごめんなさい、勝手な妄想が尽きません(^^;)


>newclayaikenさん
可愛かったoldクレイがセクシーnewクレイにイメチェンしたように、ルーベンも大人路線を目指したんでしょうか?結構ステキですけど、おっしゃる通り昔のくまさんルーベンが懐かしい・・・。
この写真の2人はもういないんですねv-406

ルーペン、カッコ良くなりましたね。

クレイと一緒の写真は、クレイがとても可愛く見えて、大好きです。
最後の写真は私もお気に入り。
クレイの鼻、高くて綺麗ですね。

>keimさん
最後の写真はクレイの鼻の高さがよーくわかりますよねv-417
ホントキレイな顔して寝てる・・・起こさないようそ~っと触ってみたくなっちゃいます(危ない?)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/77-5125568f

