スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

American Idol キャンペーン 

クレイをはじめアメリカン・アイドルの仲間達(笑)の国内盤アルバムが発売されるにあたって、販売元のBMGジャパンがアメリカン・アイドル・キャンペーン開催しています。

対象商品を2点以上購入でキャンペーンに応募できるそうです。クレイ&ルーベンもテイラーも対象商品になっているので応募してみようかな~と思いましたが、肝心のプレゼントがどれもあんまり魅力的じゃない・・・。クレイのポスターとかそういう気の利いたものはないのー?

他に「American Idol Best」「American Idol Worst」のDVD-BOXが対象商品として12月22日に発売されるそうです。

       


BestのほうはDISC-1がシーズン1&2、DISC-2がシーズン3&4のパフォーマンス・名シーンなどで構成されているそうですが、クレイの映像ってどの程度入ってるんでしょう?どのみちクレイ以外はあんまり興味ないんですよね。

Worstなんて作ってる暇があったらAI2のクレイ名場面を集めたDVDを発売してほしいですよ!DVDのカバーは私が作っておきました(笑)






スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、同じ記事が2つアップされてますけど、どっちにコメントするべきでしょうか??

このDVDカバーステキすぎます!!やっぱり上手ですねぇ…。これも壁紙サイズありますか?あれば是非欲しいです♪
いや、ほんとにWorstはいらないですね。クレイのDVD欲しいなぁ。ライブDVDとかもあれば最高なんですけどね!

>うらばんさん
すみませ~ん!ひとつ消しました。
クレイのDVDってクリスマスのだけしか出てないですよね。
DVDと写真集は絶対出すべきです!
今回のBestもホント買うかどうか迷うところです。
壁紙サイズ、メールでお送りします。

ですよねぇ~Worstなんて誰が買うんだ!クレイだけのAI2のDVD誰か作って~ですよ。十分私達はPCで見れてるんですけど、やっぱりテレビ画面で見たいですもんね♪kotobukiさんのDVDカバーで発売して欲しいな・・kotobukiさん発売してください(笑)きっとファンが喜ぶツボを知ってるからいいものが出来ますよ!・・・ジョーダンですよぉ(笑)でも企業じゃなくてファンが作った方がいい物が出来そう~v-352

>YOUさん
よく考えたら大きなTV画面で見たクレイってAI5だけなんですね~。
じゃあマック経営の資金をDVD製作にあてて作っちゃいますか!
でも私が作ったらファンが喜ぶツボじゃなくマニアックなツボばかり押さえて一般ウケしないかも(笑)

あれから(チャットから)資金貯めてたんですね~マックの・・・あ~蘇って可笑しくなってきました(笑)でもマニアックでいいんです!ファンは皆マニアックですから!だって毛をアップしちゃうくらいですから(笑)それ見て喜んでる私達ですから♪同じです♪ところでkotobukiさ~ん私もDVDジャケット欲しいです♪お願いします♪

>YOUさん
ええ、9/19のチャットからずっと500円玉貯金をコツコツと・・・って貧乏臭っ!
思えばあのチャットでYOUさんの面白さを知ったんですよね~。懐かしいなーv-398
毛と匂いの話で盛り上がれる私達だから、マニアックでいいんですね!安心しました(笑)
DVDカバー、了解ですv-218

観たいですねぇ、クレイのベスト!!
どれ入れましょうか?オーディションでしょ、DLTSGDOMでしょ、Solitaireでしょ、MTKでしょ、TITNでしょ、BOTWでしょ、Greaseでしょ、OTWLでしょ、…あ!全部になっちゃう!(笑)
Worstはタダならちょっと観たいです(笑)

みなさん、アメリカ版Bestは見てるんですか? 日本版と同じなんですかねえ? 気になるところです。

クレイのDVD出してほしいですねー。 なぜ出さなかったんだろう。  ライブとか、ドキュメンタリータッチも入ってるといいなあ。

>newclayaikenさん
クレイのベストといっても結局全部見たくなっちゃいますよね!
やはりAI2を放送してもらって自分で編集するのが一番いいかも。
Worstなんておまけ映像程度で十分!その労力をすべてクレイのビデオ制作に注げーv-217


>MAYさん
私は残念ながら見てません。
見た方がいたら教えていただきたいですね~(クレイのところだけ)。
クレイのDVDすごく欲しいけど、無いものは仕方ないのでBestの方を購入するしかないですねv-390

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/79-34cc1a60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。