スポンサーサイト 


Megan Mullaly Show 出演  

現地11/2、クレイは「Megan Mullaly Show」に出演しました。司会のMeganは「ウィル&グレイス」のカレン役で有名ですが、「A Clay Aiken Christmas」にも出演しているし「SNL」でもクレイと一緒にホストを務めるなど、クレイとは交流が深いですね。だいぶ髪が伸びてデコも出していたクレイ、何だかどこかの国のプリンスみたいでステキ~


       ☆映像はこちら・・・①Pre-showskit ②Interview

     20061103194042.jpg

     20061103194150.jpg

     20061103194104.jpg

     20061103194119.jpg



会場のClaymateの皆さんの年齢層を見て、「な~んだ、私なんてまだまだひよっ子だわ」って安心しました~(笑)
しかし安心できない事がひとつ。話してる時から気になっていた声の微妙なかすれ。今回は『A Thousand Days』を歌ったクレイですが、パフォ中も何度もヒヤヒヤしながら聴く場面がありました。やはり調子が悪いままなんでしょうか?私の気のせいならいいんですが、どうしても気になってしまいました。


       ☆映像はこちら・・・A Thousand Days

     20061103195935.jpg

     20061103195642.jpg




スポンサーサイト

コメント

私的には、髪伸びすぎな気もするんですけどねぇ…。
次切るときはどんな感じにするんでしょう??
年齢層は素晴らしく高かったですね(笑)おばちゃん(おばあちゃん?)ばっかり!

声のかすれ…YahooのWYほどじゃなかったですけど、調子悪いんですかね?

>うらばんさん
私も短めが好みですが、この時のクレイには何故かときめいてしまって・・・v-10
この頃クレイが歌うのを見る時すごくドキドキします。
今回も自分のほうが息苦しくなってしまって、少し心配しすぎかなぁ?

ファンの歓声を手で止めたクレイが可笑しくて(笑)それにしてもMegan途中からあぐらかいて自由な人だ~面白い!クレイの歌声・・もちろん動くクレイを見れるのは最高にうれしいんですけど、歌は前とは違ってCDで聴いたほうが安心して聴けるかな~って最近思っちゃったりして(笑)kotobukiさん昨日更新されてないから心配しましたよ!眠かったんですね~(うらばんさんの所で言ってましたね)寝てください、寝てください♪

>YOUさん
クレイ、応援団長みたい(笑)Meganも大笑いしてましたね。
YOUさんも感じてますか?あの不安感・・・。高音になる時すごくドキドキしてしまいます。
以前の映像と比べると結構違いがわかりますね。まだ本調子じゃないのかも。

昨日は珍しく睡魔に負けちゃいましたv-75 ご心配お掛けしました!

やっぱり皆さん、感じてますよね。
声の調子。
歌い方を変えたとしても、昔のような伸びやかな声が出ないのではないかと、心配です。

ほんとだ~!声が苦しそう。特に最近は高い声が伸びやかに出ないですよね。体調がわるいんですね。パニック障害のことと関係があるのかな~。早く元気になって欲しいですね。私も髪は短いほうがいいな~。またびっくりイメチェンでもするのかな?

私も髪伸びすぎな感じが否めません。好きですけど、ATDWぐらいでいいのになぁ。
やっぱり声かすれるんですよねぇ。なんでだろう…

風邪ではないか?と思いました。顔もむくんでるみたいだし。プロモーションで相当疲れているのかもしれませんね。

>keimさん
私だけじゃなかったんですね。じゃあやっぱり本調子じゃないんですね、きっと。
今も声が張れる時とそうでない時がありますから、きっとそのうち良くなるでしょう(と思いたい)。


>mimiさん
調子を崩してたけど忙しくて完治してないんですかね。ゆっくり休ませてあげたいです。
髪伸ばしに伸ばしてまたoldクレイ並みに切ったらビックリですね~、ってそんなわけないか(笑)


>newclayaikenさん
やはり髪伸びすぎですかね(^^;)私は歌ってるクレイを見て童話の王子様を連想してしまいました。
髪切る暇もないほど忙しいんでしょうか?だから喉も完治しないのかな・・・心配ですv-390


>YOSHINOさん
髪が伸びてるのも声がかすれてるのも忙しさのせいなのかなぁ。
身体を休ませて調子を取り戻してくれるといいですね。あの伸びやかな声をまた聴きたいです。



またまた遅ればせながらですが。
髪伸びましたね。ひげはつるつる。これでメガネだったら~!!。
観客席の方たち、年齢層高かったですね。(熟女?)これを見るとまだわたしは青いもんだ。半熟ってとこです。
拍手止める、タモリさんみたいなことやってましたね。可笑しい!この番組では結構リラックスしているように見えますね。

>MAYさん
そういえばMAYさんの待ち望んでるメガネnewクレイがなかなか見られませんね。
今回の観客はまた一段と年齢層がお高い・・・ほんと私らなんてまだまだ半熟ですね!
Meganは思っていたより愉快な人で、クレイが楽しそうで良かったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/80-21b029b0

