スポンサーサイト 


TaylorのCDジャケット 

チラッとAmazonを覗いてみたら、テイラーのCDジャケット写真が変わってました。前回にも増して痩せて見えますね。しかもイイ男度も数段アップしております これでキマリと見ましたがどうでしょう?


   20061104002314.jpg



米Amazonを見てみたらアルバムタイトルは『Taylor Hicks』のようです。何だかつまんない・・・。あとは内容ですね。果たしてTaylorテイストはどの程度加味されているのか?早く視聴して確かめたい!そして国内盤ボーナストラックは何になるのか(気が早い?)。

そしてシングルカットは?ミュージックビデオは?知りたいことがいっぱいです!でも今はじっと待つのみ・・・。



スポンサーサイト

コメント

痩せましたね~ますますジョージ・クルーニーじゃないですか!?クレイのMOAMも初めはClay Aikenだったんですよね?お決まりなんですかね?名前はさておき、テイラーのCDはテイラーテイストガンガンに出してくれてないと嫌ですね~!どんな曲をテイラーに作ったのか楽しみですね♪

>YOUさん
テイラーって本当にハンサムですね!惚れ直しました(笑)
せっかくのデビューアルバムなんだから、洒落たタイトルにしてほしかったです。
テイラーは作曲もするので自作の曲が入ってたら嬉しいですね。
新人だからそこまで自由にはさせてもらえないかな?

おっと、テイラー!かっこいいですね。
でもルックスがイマイチでも、アーティスティックじゃなくても、バーで一杯やった後に聞く選曲でもいいから、ファンキーなテイラーが聴きたいですね。 テイラーは日本のAIファンにとって初代ウイナー的な特別な存在だと思ってます。

Tayかっこいいやぁん!!ほんと痩せましたね!お顔がスッキリ♪
タイトルは名前かぁい…まぁ内容がよければいいんですけどね。
期待が高まります(^o^)丿

>japanさん
テイラーがAI出場前に出したCDには自作の曲がありましたね。
ファンサイトでDLしてよく聴いてましたが、そういう曲が入っていると嬉しいなぁ。
どの程度テイラーの要望が聞き入れられたのか気になるところですね。


>うらばんさん
おっ、テイラーのかっこよさに思わず博多弁ですね(^^)私もちょっと興奮しましたよ(笑)
アルバムタイトル、絶対“Soul”が付くと思ったんですが、それも単純ですかね?
とにかく内容に期待ですね!待ちきれませんっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/81-999c7faa

