スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Favorite Music Videos -Part2 

ミュージックビデオ大好きな私のお気に入りをまた紹介させていただきます。前回とは打って変わってカッコいい系のビデオですよー♪


今回ご紹介するのはJETの『Are You Gonna Be My Girl』です。

2004年のMTV VMAでベスト・ロック・ビデオ賞を受賞しています。iPodのCMに起用され大ヒットとなったこの曲、ご存知の方も多いと思います。iPodのCMの中では一番カッコいいんじゃないでしょうか。せっかくなのでiPodバージョンと合わせてご覧下さい。

      ☆iPod CM映像はこちら
     20061104143444.jpg

      ☆映像はこちら
     20061104141819.jpg 20061104141839.jpg



カッコいいっすねー!音楽は「小細工無しの直球勝負だぜ~い!」と見せかけておいて映像はすごいセンスを感じるものに仕上がってます。VMA受賞も当然でしょう!エアギター世界選手権優勝のダイノジ・おおちさんがこの曲を使用していますね。でも私は金剛地さんが好き♪



同じくJETで『Cold Hard Bitch』もイケてるビデオです。

実は『Are You Gonna Be My Girl』より先にこちらのビデオを見て「おっ、いいなー」と思ってアルバム購入しました。

      ☆映像はこちら
     



若気の至り風のやる気のない外見と湿り気を感じるサウンドから絶対イギリスのバンドだと思ってたんですが、なんと意外にもオーストラリアのバンドでした!上記の2曲はアルバム『Get Born』に収録されています。どの曲も聴きごたえ十分ですよ。機会があれば是非聴いてみてください。


        



スポンサーサイト

コメント

聴いたことあります!やっぱりCM効果ってすごいですよね。
iPodのCMはいつもかっこいい音楽使ってますよね!
ってkotobukiさん、金剛地さん好きなんですか?(笑)私は…まぁ好きっちゃすきですけどね!あのキルビルの音楽がなり始めたら豹変すつのがおもしろいです!

私もCMで聴いたことあります!でもJET聴いてメッチャロックだったのでkotobukiさんファンキーだぁ~!って思ってたらLook What You've Doneっていう映像がピアノも入っちゃってるし意外と可愛らしいお顔の方達でしかもファンタジーチックでズッコケました(笑)でも微妙に怖いファンタジー・・。kotobukiさんはいろんなジャンル聴かれるんですね~私はもっぱらポップスオンリーです♪

>うらばんさん
カッコイイですよねー!iPod買っちゃおうか?って思っちゃいます(笑)
金剛地さん大好きですよ♪午前0時の新橋サラリーマンルックと劇団臭がたまりません!
今回優勝したおおちさんには悪いけど、二番煎じは好きじゃないです・・・v-403


>YOUさん
「Look What You've Done」もすごくいい曲だし映像の彼らも珍しくイケメン風なので載せたかったんですが、ちょっと毒あり過ぎだからやめました(^^;)これがお気に入り、って言ったらおかしい人だと思われちゃいますしね。
私はどんなジャンルでも聴く節操のないタイプです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/82-0dbc957a

iPod

以前、kotobukiさんの記事でiPodのCMで使われている曲の紹介があったのでトラバ!2日連続トラバ!みなさんもトラバしましょう♪YouTubeでおもしろいもの見つけちゃいました。サザエさん!!作った人センス良す
  • [2006/11/07 23:25]
  • URL |
  • うらばんの思考 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。