スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた Christophe 

またぁ~?とか言わないで下さいね~(^^;)どうしても気になってしまうんです。チェックせずにはいられないのです!だって好きだから・・・ あ~、こんな事を書くから浮気疑惑が浮上してしまうんだわ(笑)


Link先のmimiさんの情報によればクリストフのデビューアルバムの発売は来年の予定だそうで、現在はコンサートやイベント出演などを行っているようですね。これもmimiさん情報ですが、クリストフはNouvelle Star終了後に番組内で歌った「Sunny」をシングルCDとして発売しています。

そのシングル版Sunnyを使ったクリストフのMontageがありました。映像には興味が持てなくても(私は興味ありあり)その歌声には間違いなく魅了されるでしょう。

        ☆映像はこちら
       20061105020528.jpg




あるイベントでクリストフはU2&メアリー・J・ブライジの「One」を歌いました。というかAIファンにはエリオットとメアリー・Jと言ったほうが馴染みがありますね。クリストフはギターのみの伴奏でオリジナルともAIバージョンともまったく違ったテイストでしっとりと歌い上げています。やっぱりクリストフって素晴らしい・・・。何故か投稿されたビデオが映像と音声がズレているものばかりなので、これもMontageになります。

        ☆映像はこちら
      20061105022456.jpg




相変わらず抜群の歌唱力で聴くものを虜にするクリストフですが、私ファンサイトでとんでもない写真を発見してしまいました!

クリストフったら煙草吸ってるー!!

    20061105023221.jpg


喉をやられたらどうすんのー 自慢の高音がでなくなっちゃうよ!こんなに禁煙が叫ばれて喫煙者には厳しい世の中になったっていうのに、時代に逆行してちゃダメでしょう、クリストフ君。真面目な話、煙草だけは絶対にやめて欲しいです!


ちょっとマジになってしまったので、気分を変えましょう。クリストフのおしゃべり&ピアノの弾き語り映像を・・・ってそれを見たいって人がどれくらいいるのか疑問ですが、最後にクリストフの悩殺投げKISSのおまけが付いてます!!(笑)それこそ見たくない、などと言わずどうかご覧下さい。お願いします~~!メルシー・・・

        ☆映像はこちら
       20061105041211.jpg

スポンサーサイト

コメント

誰に似てるか思い出しました。遠い昔に同じ職場だった若者がこんなだったんです。彼は今頃どうしてるかな? 彼は色白で欧米風顔立ちで、こんな髪こんなメガネだった。

たしかにこんな日本人いますよね。
また言っちゃお。
クレイー!kotobukiさんがまた浮気してるよーー!!v-398

>MAYさん
日本人でこの風貌はちょっとキツイかなー?すごい失礼な事言ってますね、私。
まぁその彼も「あなたってクリストフに似てるね」と言われる事は99.9%ないでしょう(笑)


>newclayaikenさん
フランスの香りと才能があってこそこのルックスが映えるのであって、ただ似てるだけの日本人はちょっとイヤです~(^^;)
浮気・・・もうヘタな言い訳は通用しないですね(笑)

タバコはいかんですねぇ…声を仕事にしている人には特に吸って欲しくないです。
見ようか迷って結局見ましたよ!投げKISS!
うん…歌上手ですよねぇ!(あえて触れません(笑))

>うらばんさん
タバコはダメですよね!声に影響が出ないうちにやめて欲しいです。
うらばんさん、なぜ迷うんですかぁ!なぜあえて触れないんですかぁ!(笑)なかなか可愛いでしょ?

私は待ってましたよ!2つ目の映像に出てきた虫みたいなサングラスしたクリストフなんかカッコよくないですか~?でもタバコはいけないですね!プロになったんだから!タバコ嫌いです私。最後の映像素のクリストフって感じで可愛いですね♪ピアノも弾けちゃうなんて素敵だぁ~・・投げキッスはさすがフレンチ(笑)な感じで私は大丈夫でした(笑)でもやっぱり目が素敵~♪あっでも「不審者」の写真には敵いませんけどね♪

>YOUさん
待っててくれたなんて、ありがとうございます~(ToT)
虫サングラス(笑)、結構似合いますよね♪帽子もイケてませんか?
タバコは意外でした。フランスは禁煙運動とかあんまり活発じゃないんですかね。
クリストフを気に入っていただけて嬉しいんですが、なぜ「不審人物」写真がお気に入りなのかとても不思議です(笑)

おっとまたクリストフ特集ですね!私もどこかでクリストフ喫煙映像を見たことがあります。フランス人、ほんとタバコ吸う人多いですよ~。老若男女。ヨーロッパはすごいです。アメリカとぜんぜん違います。今少しづつヨーロッパ各国で禁煙の法律ができはじめているのですが、とある喫煙者の主張「私には吸う権利がある!」・・これですからね~、まったく。喫煙者は他人を思いやる気持ちに欠けている人が多いです。(怒)吸いたければ吸えばいいんですけど、場所を選んで欲しいですね。クリストフは人に迷惑は掛けていないとは思いますけれど、喉のためにもやめたほうがいいですよね。

>mimiさん
大きい声では言えませんが、もしかしたらこれホントに浮気かもしれません(笑)
ヨーロッパの喫煙事情はアメリカや日本とはだいぶ違うんですね。いくら個人主義とはいえ、喫煙は周りの人の健康も害するんですから見過ごせませんよね!クリストフもやめられるうちにやめといた方がいいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/83-198144d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。