 


タキシード姿のクレイ 

何の変哲も無いTシャツやポロシャツにジーンズ姿であっても、イイ男クレイはそれだけで十分に魅力的♪以前記事にした普段着姿を見ての通り、飾らなくてもあんなにステキなんですからね。そんなクレイがタキシードを着てビシッと決めようものなら、そりゃあもう悩殺ものですよ!


20061105225040.jpg

20061105224910.jpg 20061105224140.jpg

20061105225441.jpg

20061105232950.jpg




何といってもタキシードは 着崩すのが最高にセクシー!
正統派もいいですが、着崩したクレイも様になってますね~。すごい色気を感じます


20061105234248.jpg

20061105234235.jpg

20061105234037.jpg




こういった正装をする場合着る人自身に“品がある”ことが絶対必要ですね。品があるからこそ衣装も映えるし、ましてや着崩すなんて品がなかったら出来ないことです。クレイには持って生まれた品の良さ(プラス最高のルックス)がありますから、着るものを選ばずいつもステキに見えるんでしょうね。

セクシーさに磨きのかかったnewクレイのタキシード姿が見られるのはいつになるでしょう?たぶん秒殺間違いなしです(笑)




コメント

あっ…画像全部頂きました(笑)
かぁぁぁぁっこいい!!
NewClayのタキシード姿…考えただけでクラクラしてきました( ゜Д゜)
AMAで見れそうじゃないですか??

>うらばんさん
そうだ!AMAがありますね♪期待しちゃう~v-398
タキシードのサイズは大きすぎずタイトな感じで、不精ヒゲ無しでお願いしたいですね。
意表をついてメガネクレイでもいいかも!

やっぱりOldはかわいいですね~♪ジャケットクレイに弱い私にとってタキシードなんて見てしまったらポックリ行っちゃいます(また言ってしまいました(笑)着崩しクレイなんて・・上から、「今日はすごく疲れちゃったよ~」「え?お風呂沸いてるの?」「ありがと~君もどう?」なんて~言っちゃってますよ♪♪kotobukiさんに!・・私完全にいっちゃってますね(笑)最近仕事の疲労が・・病んでます♪

以前photoshopで作成されたNewクレイのタキシード画像を見ただけでぶっとびそうになりました(笑)
AMAかクリスマス・コンサートだと思ってるんですけどね。楽しみですねー!

>YOUさん
「え?お風呂沸いてるの?」でひとしきり笑わせていただきましたよ。お腹痛い~!
YOUさんは確かお茶屋さんにお勤めでしたよね。売り物のお茶を飲んで精神を休めて下さい(笑)
タキシードクレイでポックリ行ってもすぐ帰ってきてくださいね~v-282


>newclayaikenさん
newクレイのタキシードは危険な香りがしますね~。
画像や映像が出回ったら永久保存しまくりです!ほんと楽しみです♪
クリスマスといえば、JNTで着ていた丈が長めのスーツもステキでしたねv-398

みなさんタキシードにやられてますね! クレイは似合いますよ。 newclayのタキシード姿をはやく見たい! (メガネも!)

>MAYさん
憂いを帯びたメガネnewクレイの着崩したタキシード姿・・・ちょっと長いですが、これ最強でしょ?
これ見たら私も久々に旅立っちゃいそうですv-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/84-f0f2e83d

