スポンサーサイト 


クレイのブログ 

私は今非常に気分が優れません。風邪を引いたとかお腹を壊したというわけではなく、精神的に不安に押しつぶされそうなのです。それというのも・・・


クレイのブログにコメント投稿しちゃったから!!


公式ファンクラブに入会して初のクレイのブログ更新だったので嬉しくてつい早まった事をしてしまいました(笑)たかだか10行くらいのコメント書くのに1時間も掛かってしまい、もう頭の中はテンパッて真っ白です。辞書を引き翻訳ソフトを使って英語と格闘し、何とかこれで大丈夫であろうと判断、思い切って投稿ボタンをポチッと押してから急に不安の波が押し寄せてきました


文法で恥ずかしい間違いをしたんじゃないだろうか、ふさわしくない単語を使ったんじゃないだろうか、と次々に不安要素が・・・。何のために一念発起して英会話習い始めたんだか、まったく情けない話です。
私が生まれた所ではこういうヘタレは「ったく!○の穴の小さい野郎だね!!」と言われてしまいます(一部自主規制)。お下品でごめんなさい(笑)私は“野郎”ではないですが、でもまさに言い得て妙なので。


コメントの内容はたいしたものではありませんが、一応日本に来てね~ とか日本にも大勢ファンがいますよ~ みたいなアピールはしました。私が投稿した時点で既に700以上のコメントがあったので、それを全部クレイが見ることはないでしょうけど、もしスタッフがチェックなどした時に日本のファンがいるってことに気付いてくれたら嬉しいなぁと思います。
(※クレイのブログ内容はnewclayaikenさんのサイトに要約がアップされています)



     「そんなヘタレに付き合ってらんないよ!ったく○の・・・」 あっ、クレイはそんな事言いませんね!
    Blog.jpg



     「で、日本って遠いの?マックはあるの?」
    20061106163619.jpg




スポンサーサイト

コメント

さっきクレイのブログ見てきました♪FC入ってから初のブログ更新、嬉しいですv-290コメントのところ見てたら、JPの文字がi-198kotobukiさんのでしたi-184私もコメント残そうかと思ったんですが何書けばイイのか分かんなくて止めちゃいましたi-229笑 送った後に不安になって後悔する気持ちめちゃくちゃ分かります!!英語だと特に…辞書とかで調べても間違ってるように感じますよね…

kotobukiさん、ガッツあるんだ~! わたしなら日本語でも考えすぎておろおろしそうなのに英語で! すばらしいです。すでに700以上のコメントですか…。

>ゆいさん
嬉しさのあまりやってしまいました(^^;)
後悔の気持ち、分かってもらえますか!一応コメントにも「間違いがあったらごめんなさい~」って書いたんですが、その文章自体間違ってるような気がして(笑)


>MAYさん
ガッツがあったのは始めだけ、あとはご覧の通りのヘタレようです。
あっという間に700コメントですから、皆さん首を長くして待っていたんでしょうね~。

私のところのコメントにも書きましたが、たとえばkotobukiさんが芸能人で、外国人のファンがたとえ下手でも日本語で書いてきてくれたら、それだけでうれしいじゃないですか!だから不安になることは全然ないのです!kotobukiさんに拍手v-425

>newclayaikenさん
そう言っていただけると本当に気が楽になります。ありがとうございます m(_ _)m
こんなに後悔しないようにもっと頑張って勉強しないとダメですね。

kotobukiさん不安にならないで下さい~日本にもファンがいるっていうことをアピールしてくださってありがとうございます!素晴らしいです!私もコメント残したいな~って思ったんですけどなんせ、クレイのブログすらなんとなくしか理解してないので「僕そんなこと言ってないんだけど」なんて間違いがあったら私生きていられないのでやめました(笑)私も○の・・・小さいので(笑)

私も以前にコメントしましたよ!MySpaceにも何度か…って!kotobukiさん10行も書いたんですか?
スゴイ…私なんてほんの2,3行ですよぉ!
アルバムの発売前に「待ちきれない!日本から愛を送ってます♪」ってMySpaceにコメントしました(笑)
ちょこちょこでもやっていったら必ず実りますよ!

>YOUさん
ハッ!私、クレイのブログ内容に沿ったこと書いてないかも・・・でもまぁいいや♪
この記事を書いた時は不安の渦に巻かれてましたが、皆さんに励まされていつものいい加減な私に戻りました(笑)しかし英語ってほんと頭痛くなりますv-11

>うらばんさん
そうか、無理せずに2,3行のコメントを頻繁に書けばいいんですね♪
うらばんさんのはMySpaceだから、クレイが見てくれてる可能性高いじゃないですか!
お互い頑張って日本をアピールしましょうv-218 特にうらばんさんが頑張って下さいね(笑)

kotobukiさん、すごいですよ~。間違えたっていいじゃないですか。気持ちは絶対伝わりますよ!!クレイもきっとよろこんでくれるはず!

>mimiさん
あっ、mimiさん復活!体調は戻りましたか?
ありがとうございます。英語の重要性を今頃になって痛感しておりますv-390
間違いを恐れず、ある意味開き直って頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/85-d3744440

