スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイの詰め合わせ♪JNT編 

Link先のMAYさんのブログでWhite&Blackシャツのクレイを取り上げていたので、色に反応して私も便乗させて頂きます(笑)

あと1ヶ月半あまりでクリスマスですね。クリスマスといえばJoyful Noise Tour!ということで、JNTのクレイを白スーツと黒スーツ別に詰め合わせてみました。


 ☆JNT Whiteクレイ☆



 ★JNT Blackクレイ★




今回からうらばんさんに教えていただいた方法で、画像をクリックするとオリジナルの壁紙サイズが表示されるようにしてあります。うらばんさん、ご協力ありがとうございます♪


クリスマスのクレイって、美しさに磨きがかかって神聖で天使っぽい雰囲気がありませんか?今年のクリスマスコンサートではnewクレイもいつにも増して美しくなるんでしょうか?それ以上美しくなってどうするの?でも早く見てみたいです



スポンサーサイト

コメント

色で揃えるととってもきれい。歌っている時のクレイって目が閉じ気味ですよね。向かって右が更に閉じ気味。それがまたグッときます。目が大きいんだか小さいんだか~。(視力は悪そうだな) クリックすると大きくなって、またまたドキッとしますねえ。

*ここに書いてしまいますが、とんねるず話についてくるの YOUさんとkotobukiさんだけですね。(笑) わたしもライオネル・リチ男とMCハマーのこと書こうかと思ったけどためらいました~

JNTのクレイは本当に美しい!神々しい感じがしますよね。kotobukiさんの「天使っぽい」っていうの、すっごくうなずいてしまいました!
JNTは白が好きかな♪

>MAYさん
色別ってキレイだし楽しいですね♪MAYさんみたいに同色のoldとnewクレイを組み合わせるのも、うれしい錯覚が味わえていいですね~(oldクレイはもういなんんですよね、はい、分かってます・・・v-406

お互いとんねるずのそっくりMV話で盛り上がれる年代なんですね。
きっと私が最年長です~!ううっ、悲しいっ。


>うらばんさん
白い天使のクレイ、私をクレイ王国へ導いて~v-282(笑)
oldクレイのピュア感が「天使」や「白」を想像させるんでしょうね。
逆にnewクレイは艶っぽいからもう天使って感じじゃないですが、また違う魅力が・・・v-413

早速教えていただいた技を使ってみました!感謝です♪

Oldクレイ好き&クリスマス好きのkotobukiさんらしいセレクトですね。素敵です。なんだか日本は暖かくてまだまだクリスマスという感じはしませんが、ローリーはどうなんでしょうね?

>newclayaikenさん
クレイとクリスマスでクレイスマス・・・なんちって!(笑)
クリスマスが近付いてきて確実に浮かれ気分になってます♪
これでクレイのクリスマスコンサートのチケットでもあれば最高なんだけどな~v-398
ローリーのエイケン家ではクリスマスの準備が始まってるかもしれませんねv-255

フフッ・・(笑)クレイスマス。私も使おうと思ってたのに~kotobukiさんに先越されてしまった(笑)私は白クレイがやっぱり天使みたいでキレイで好きです♪クリックしたら大きくなっちゃいました!すごいですね~♪技を教え合うって素晴らしいです。私も皆さんありがとうございます!です。(いろいろ教えていただいて)MAYさん私は中学?高校ぐらいにお笑い系にはまってたんですよ~とんねるずも好きでした♪でも今はさっぱり見なくなっちゃいました(笑)テレビ自体を・・。

フフッ・・(笑)クレイスマス。ってYOUさんのまねです。すみません。kotobukiさんの浮き足立つ気持ちが手に取るように伝わってきます。(笑)もうあと少しでクリスマス、うちもそろそろツリーを出すときが来たようです。
私は黒いOldクレイがすきかな~。ほんと、神々しいですよね!久々のkotobukiさん天使マーク、うれしくなりました!ふふっ、今頃あちらで・・・?

白クレイの左下の画スゴイ優しい顔で素敵ですv-398クレイはクリスマスが似合いますね~v-290私もクリスマス好きです。音楽と飾りとか見てるだけで楽しくなります♪     ところで、リアルタイムではないけど、ライオネル・リチ男見たことありますよi-179ほもおだ・ほもおとかと一緒に…笑

ごめんなさい!また書いちゃいました!でもゆいさんのほもおだ・ほもおに爆笑しちゃって(笑)思い出し笑いです。リアルタイムですね~私達は。(泣)それとスミマセンコメントダブったので消しといてください・・ってmimiさんだぁ~消しちゃダメですv-356v-356ビックリしましたぁ(笑)

>YOUさん
新記事書いてたら2つもコメントしてくださってたんですね~♪
クレイスマス・・・使ったもん勝ちですから(笑)ってそんな誇れるものじゃないですが。
mimiさんのコメント、私もビックリしちゃいました!皆さん面白い方ばっかりだー。
ほもおだ ほもお(漢字忘れちゃった)いましたねー!!エース・ヤングが似てるって噂でしたよね(笑)


>mimiさん
お察しの通り、浮き足立ちまくりです(笑)
フランスのクリスマスって素敵でしょうね~♪
素敵な街の飾りなどmimiさんのブログにアップされるの楽しみにしています。
私はクレイ王国から見守らせていただきますv-282


>ゆいさん
いつも優しいクレイの顔がより慈愛に満ちて見えますねv-398 まさに天使です。
えっ、ゆいさんがライオネル・リチ男とほもおだを知ってるってことはご両親に聞いたか?
もしそうなら激しく落ち込み・・・v-399

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/86-e17bbc68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。