スポンサーサイト 


クレイっぽいテイラー? 

American Idol シーズン5、Top10の“21世紀の歌”特集で『Trouble』を披露したテイラー。いつもと趣を変えてじっくり声を聴かせるパフォを選んだテイラーに、ランディは「君らしくない」、ポーラは「そんなことはない」とコメント。そしてサイモンは「歌は良かったが問題はその衣装だ」ですって。何が問題かというと・・・


「非常にクレイっぽい」 


・・・は?何じゃそれ!その後に続けて「目立つのはいいけどちょっとポップすぎる」だそうです。
その時のテイラーの衣装がこれです。


      20061107231338.jpg



これのどこがクレイっぽいんでしょうか?初めてこの回を見たときはクレイを知らなかったので「ふ~ん、これってクレイ・エイケンっぽいのかぁ。」ぐらいにしか思いませんでしたが、クレイってこんな衣装着てましたっけ?


        もしかしてこのクレイのこと?

      20061107232716.jpg


        まさかこれじゃないですよね?

      20061107232252.jpg



衣装のことに関してサイモンにとやかく言われたくないですね(笑)だって毎回あのピッチピチシャツですよ!ライアンにも「彼がクレイならあなたはケリー・クラークソンっぽい」と言われて苦笑い、ランディ&ポーラと会場大爆笑でしたね~。


      「どういうセンスしてるんだい?サイモン(ププッ!)」
     20061107233213.jpg




スポンサーサイト

コメント

Tay、この格好似合わないですぅ…。クレイも黒の革ジャンは微妙な感じですね。
赤ジャンは最高!似合ってます♪
Tayは「どこで買ったんだ?」ってぐらい変な柄のシャツが似合います(笑)

テイラーの革ジャンはクレイに比べると肩の辺りにゆとりがナィような…(^^;) でもアルバムジャケットのテイラーならこの衣装は似合うかも!?私もクレイは黒ょり赤の革ジャンのが好きてます♪

>うらばんさん
テイラーは襟のある服の方が似合いますね。変な柄のシャツ大賛成!
クレイの革ジャンはJBTで着ている名前入りのやつが微妙です・・・。


>ゆいさん
テイラーの革ジャン、一回洗濯したらもう二度と着れないんじゃないでしょうか(笑)
テイラーには少しゆとりのある服、クレイにはある程度身体にフィットした服が似合う気がします。

テイラーは皮じゃなくて普通のジャケットが似合うかなぁと・・。クレイは意外と派手な色似合っちゃったりするんですよね~赤似合う!何でも似合う♪でも私もJBTのはあまり・・髪型も・・クレイごめんなさいv-406

>YOUさん
テイラーもTop4やFinaleで着ていた襟付き革ジャンはカッコよかったんですけど、基本はジャケットですね。
以前Redクレイの詰め合わせ作りましたが、すごく似合ってて可愛かった~♪
YOUさんもJBTクレイはちょっと・・・ですか?髪はある程度長さがあったほうがいいですね。

これ見るとほんとテイラーやせましたよね。
なんでこれがクレイっぽいのか私も謎ですv-403まぁサイモンの言うことですからね。

そういえば、クレイっぽいって言われてましたね。この衣装でしたか~。クレイっぽい?
テイラー、ほんと痩せました。

>newclayaikenさん
テイラーは忙しくて疲れ痩せ(?)でしょうかね。
サイモンはほんとに何が言いたかったんでしょう?衣装に関してのコメントは控えてほしいです(笑)


>MAYさん
皆さん、テイラーの痩せっぷりにかなり注目されてますね~。
結局このテイラーのどこがクレイっぽいのかは謎のままですね。サイモンのみぞ知る・・・?

この赤のジャケット、そんなに不評だったんですか?私はいいと思うけどなぁ~。
それにしてもサイモンってなぞですね。

>mimiさん
赤似合うのに、ねぇ。newclayaikenさんが訳してくださったPrime TimeのインタビューでもDianeに「変なファッション」とか言われてるし・・・v-409
自分で記事書いといて何ですが、サイモンは意味不明なのでほっときましょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/87-b44344ab

