スポンサーサイト 


Don't Save It All For Christmas Day (Not JNT) 

昨日うらばんさんのブログでトラバしていただいたので、私もトラバしちゃおう!って事で取り上げた話題は、クレイの歌唱力を最大に引き出すこの曲「Don't Save It All For Christmas Day」です

圧巻のパフォーマンスを見せてくれるJNTでのクレイは本当にステキですよね~。私も大好きですが、それに負けず劣らず好きなのが2003年11月の American Idol Christmas Special でのDSIAFCDです。JNTのようにこなれた感じはありませんがクレイの真っ直ぐさが伝わってきます!

        ☆映像はこちら
       20061108180935.jpg



可愛いっ!もう最高に可愛いっ!!この時のクレイこそ天使ですよ!!

ふぅ・・・興奮してしまってすみません。あまりに可愛くて我を忘れてしまいました(笑)PCを買い替えて鮮明になった画面で最初に見たのがこの映像でした。
そばかすがcuteなクレイの一生懸命なパフォに、もう気分は「・・・・・・ 」です(笑)


       20061108182943.jpg
 

       20061108182922.jpg



やっぱり私はoldクレイが好き! とは言うものの、oldクレイはもういないのですからnewクレイのクリスマスコンサートに期待しましょう! AI Christmas SpecialともJNTとも違うDSIAFCDが聴けるかもしれませんね♪



スポンサーサイト

コメント

これはじめて見ました~。いやあ若いのにうまいですよね。かわいくてピュアな感じ! JNTはやはりちょっぴり貫禄がある感じですね。また天使飛んじゃってますね~

これ、大好き♪
何回見たことか!!
このビデオ、iPodにいれて、持ち歩いてますよ~
途中のOhhhh~で、カメラを追って身体をまわし、戻った時に片足をあげるところが、妙にカッコつけてて可笑しい。
このシーンもとてもとても好きてです♪

さすがkotobukiさん、すでにブログがクリスマス一色になってきましたねv-255
私もこの時のクレイ好きです~v-10白スーツでクリスマスソング!ああこの人は絶対天使です。

>MAYさん
このクレイもいいでしょ?可愛さ百万倍!って感じでしょうか。思わず天使飛ばしちゃいました(笑)
今年のクリスマスコンサートがたのしみですね~♪


>keimさん
私もkeimさんと同じ箇所がツボです!
あの仕草がすっごいcuteで何度も見ちゃいますv-10
iPodって動画も持ち歩けていいですね~。


>newclayaikenさん
当日より準備段階で盛り上がっちゃうタイプです(笑)
今年のクリスマスは“クレイ”という最強の要素が加わって、最高に楽しくなりそうです♪

トラバありがとうございます!
あぁもぉ…ステキ過ぎますね。カメラ目線が多くてキュン♡って感じです(笑)
やっぱ真っ白似合います!!

>うらばんさん
トラバは前にやった事あるにもかかわらずあたふたしちゃいました。ダメですね~(^^;)
この時のクレイ、何もかもが可愛くて大好きです♪(特にそばかすが~!)
こんなに白の似合う人、他にいませんね。

はじめて見ましたこれ!!今日はずっとイヤホンで聴いてるんですけど、その場にいるみたいでシビレちゃいます♪クレイは白も似合うしクリスマスも似合うし、本当に天使ですね!ここ最近oldクレイ巡りばっかりしてたので、すっかりデコ派に戻っちゃいました(笑)それにしてもこの映像の続き・・通して見たいですねぇ♪映像あさってきます(笑)

v-282v-282v-282
言葉もありません・・・・。す、すてきだ~。

>YOUさん
うそ!初めてでしたか?私はこれ、クレイのパフォBEST5に入るくらい好きです♪
YOUさんもoldクレイの魅力再確認で、デコ派の仲間入りですね。
でもクリスマスコンサートのnewクレイClackとか出てきたらまた前髪派になっちゃったりして(笑)


>mimiさん
おお!ついにmimiさんもクレイ王国へ・・・。しかも天使が3人もいますよ。VIP待遇ですか?(笑)
もうこのクレイを見ちゃったら今日は寝られませんよ~v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/88-ee37c03e

