 


Will you marry me? 

2004年のアメリカン・ミュージック・アウォード、クレイはコメディ女優のキャシー・グリフィンと共にプレゼンターとして登場。しか~しキャシーの衣装がなんと・・・ウェディング・ドレス!!「今夜私たち結婚するのよ」と断言しています。クレイが断ると「妊娠テストが陽性だった」なんて言ってる!・・・全っ然笑えない

20060914190127.jpg


そしてついに全世界のクレイファンが望んでいるあのセリフをクレイがー!!!

Clay  「Kathy, will you marry me?」
Kathy 「I do!I do!」


20060914185735.jpg


台本上のこととはいえ、かなりムッとしてしまいました。みんなの夢なのに~Cry.gif
私同様「このおばさん、許せんっ!」と思った方はこのアイコンを見て気分をスッキリさせてください。

   20060914192040.gif


イェ~イ、最高・・・って、私ちょっと意地悪でしょうか?
でもこれ海外サイトからのいただきものなので、本国のクレイファンも同じ気持ちだったということですよね。

ちなみにキャシーはレッド・カーペットではこんな格好してました。もしかして本当にクレイファン?
だとしたら尚更許しがたーい

   20060914192926.jpg



言い忘れてましたが、この日のクレイはポール・スミスのスーツをバシッと着こなし、キュートなめがね姿でとってもハンサムでしたね~

20060914195406.jpg 20060914194911.jpg




コメント

このアイコン最高~ですv-424クレイからプロポーズの言葉を言ってもらうなんて~v-412飛んでっちゃえ~!!
でもアイコン2人共似てますね(笑)

なんだったら私がKathyって名前になりたいぐらいですね。
それだったら自分のことみたいじゃないですか?(笑)
Kathyって名前のClaymateは自慢できるだろうなぁ。着ボイスとかにしちゃいそう!

>YOUさん
そうですよ、宇宙の果てまで飛ばしちゃいましょうv-19
アメリカのクレイファンはこういうの作るの上手で関心します。

>うらばんさん
そうだ、Kathyに改名しましょう!
私本名も‘K’ではじまるからちょうどいいや(笑)
しかしこれは反則ですよね~v-427

教訓を得ました。
皆さんを敵に回すと怖い…(笑)
私はクレイ好きな人は皆好きですなので、Kathyありがとうって感じでした。
悪口言う人よりよっぽどいいですよ!

>newclayaikenさん
クレイを好きなのは別にいいんです。全然構わないんです。
ただ自分だけ夢を叶えるなんてズルいー!!
だから宇宙に果てに飛んでいってもらいます(笑)

これをハンサムというのか・・
人の感じ方はさまざまですね。
私も皆さんを敵しそうσ(^_^;)

>keimさん
あれ、ダメですか? 私、このクレイすごく好みだったもので・・・。
でもまぁ、おっしゃる通り感じ方は人それぞれですものね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/9-3658f937

