スポンサーサイト 


見比べてみよう!JNTの『DSIAFCD』 

AI Christmas Specialの「Don't Save It All For Christmas Day」を記事にしたら急にJNTのほうも見たくなってClack探しをていると、あるファンの方が撮った映像を見つけました。この方自身がツアーをしてるんじゃないかってくらい各都市のJNTに行かれているようで、しかも映像から想像するにどのコンサートでもかなり良い席を確保されてます!

で、その映像なんですがどれもクレイがアップで映っているので思わずドキッとしてしまいました 映像自体も比較的キレイで見ごたえがあります。それぞれの都市によって少しずつ違うパフォが見られるので思い切っていっぱい載せちゃいます(自分じゃ選べないので)。日が経つにつれパフォにも遊び心が出てきたりクレイの髪も伸びていたり、といろいろな発見があって面白いですよ♪

     ☆映像はこちら  Louisville(11/25)
                Cincinnati(11/26) ←ずーっとアップです♪
                New York(12/2)
                New York(12/3)
                Albany(12/8) ←映像がキレイです
                Providence(12/9) ←Funnyクレイ!
                Connecticut(12/10) ←きっと一番前の席だったはず
                Camden(12/11)
                Hollywood(12/27)
                Clearwater(12/29) ←1ヶ追加!
                Clearwater(12/30) ←クレイの髪が伸びてます

      20061109173028.jpg



はぁ~大満足 ランディ・ジャクソンじゃないけど「その声はどこから来るの?」って聞きたくなるくらい素晴らしい声です!しかしこれだけの数のコンサートに行けるなんて羨ましいですね~。この方が撮ったのはDSIAFCDだけじゃないので、引き続き曲ごとに特集していきます。JNTの映像を見てクレイスマス気分を高めましょう!次回は「Merry Christmas With Love 」です。


      20061109174200.jpg




スポンサーサイト

コメント

まだ全部は見てないですけど、この人行きすぎですよ!!うらやましい…。
Funnyクレイの一番最初「歌ってるから静かにして」って感じの事言ったの笑いました!
首動かしてるのも♪

>うらばんさん
ちょっと載せすぎましたかね?でも選べなくって~(^^;)
この方は席も前の方を確保されているみたいですから、相当熱心なファンですね。
羨ましいけど、こんな映りの良い映像を提供してくれて感謝です♪

どっぷりDSIAFCDに浸らせて頂きました♪ぜ~んぶ見たので気分はすっかりクレイスマスですv-255最後のでBaby that's fact~♪って所、ふざけてセクシーな声出してたのが私にはかなり危険でした(笑)後ろのコーラスの皆がAh~の前の所でピョンピョン跳ねてるのが楽しそう♪それにしてもやっぱりファンは皆Ah~♪が好きなんですね!なんかラ~♪にも聞こえますね?たま~にファンと目が合った時に見せる笑顔がたまりませんでしたv-413あ~生で聴きたいですね~。でもコンサート行けない私達がこんな素晴らしい映像見れるのもclaymeteさんのおかげですね!ありがたいです♪撮るのOKっていうクレイにも感謝です!

ほんと、この人のビデオはいつも間違いがないというか、私もよくこの名を目にします。うらやましいけど、すごいですよね、その努力(?)!v-91

>YOUさん
全部見てくれたんですか?すいませ~ん、多すぎて時間掛かったでしょう。
12/30の映像はだいぶこなれて遊びが入ってる感じでいいですね♪YOUさんご指摘の箇所、ああいう罪なことされるとホント困ります(笑)生で聴ければ最高ですが、こうして映像で見られるだけでも幸せを感じますv-398


>newclayaikenさん
この方有名なんですね。本当にキレイな映像ですよね~。もっと早く見つけてればよかったなぁ。
今その反動で一生懸命見まくってますが、一度見始めると他の事に手を付けられなくて困っちゃいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/90-794448e5

