 


Wild Fox Clay 

私が勝手に名付けた「Wild Fox Clay」。ある条件を満たしている時期のクレイをこう呼んでみたのですが、イメージ的にはWild Fox=野生の狐のような精悍で鋭い感じがするクレイのことです。

 Wild Fox Clayとは・・・

    1.頬がこけていて顎が尖っている

    2.もみあげがある

    3.髪の色はダークブラウン

    4.メークは控え目(そばかすが見える)

    5.少し痩せ過ぎのスリムな体形


2004年NATのパンフやGMA、Wango Tangoの時などのクレイがこれに当てはまります。少し前まであんなにCuteだったのに急に野性味を帯びて男っぽくなっちゃって、随分と変貌しましたよね。私はこのクレイがたまらなく好きなんです


 20061110132421.jpg

 20061110141012.jpg 20061110141003.jpg

 20061110132459.jpg

 20061110132435.jpg 20061110132447.jpg



 ↓どうでしょう、何となくこんな感じがしませんか?
 



精悍なoldクレイがWild Foxなら、逆にCuteなnewクレイはどんな動物に似てるかな?って考えたらピッタリのがありました!目がクリっとしていて顔が小さく耳が大きいあの動物ですよ♪


 20061110134635.jpg

 20061110134650.jpg




 ↓これです!フェネックです 似てませんか?
 





コメント

な、なんですか。フェネックって? しっぽは狐ですね。
う~ん、もうわかってらっしゃると思うけどやっぱりわたしは痩せ過ぎでないNewClay派です!

MAYさん同様、フェネックってなんですか??初めて聞きました!
ここに貼られているOldClayはステキですけど、痩せすぎはダメですねぇ…ある程度お肉がついてる方がいいです(笑)

>MAYさん
フェネックはキツネの一種です。ペットショップでも売買されています。可愛いでしょ?
どのクレイが好きかは皆さんいろいろですよね。まぁ元は同じクレイなんですが(笑)


>うらばんさん
フェネックってそんなにポピュラーじゃないんですね(^^;)皆さんご存知かと・・・。
痩せすぎNGですか。私はクリストフを見ればわかる通りガリヒョロ好きで~すv-218

わぉ!Wild Fox Clayってkotobukiさんが名づけ親だったんですね!知らなかったです~フツ~にアメリカのclaymeteさん達がそう呼んでるのかと思ってました(笑)でも!私もWild Foxクレイ、大大大好きなんですよ♪ちょっと長めの髪で耳にかけてる感じが好きです!色もあの色が一番似合う~♪でも体系はnewクレイが健康的で好きです(笑)フェネック、ペットショップでつん♪つん♪したことありますよ~人なつっこくて可愛かったです♪

>YOUさん
私が勝手に雰囲気で呼んでましたv-8 YOUさんもこのクレイお好き?わぁ~い!仲間だー!!
この時のクレイって独特ですよね。ちょっと前のポップスター風からガラッと変わりましたね。
皆さんとは体形の趣味が合わないようですが、そこいらにいるガリガリ男は私もイヤです(笑)やはりそれなりの容姿の人でなきゃ!
フェネックをツンツンしたんですか?いいなぁ、可愛かったでしょう~。newクレイと似てますよね?

あはは、おもしろいですね。
でもクレイのほうが優しい顔でかっこいいです(って動物と比べてどうするv-414

>newclayaikenさん
フェネックの可愛さもクレイにはかなわない!ですね(笑)
SEXY度の高いnewクレイがたまに見せる可愛らしさってたまらないですv-413

今日初めてお邪魔させていただきました。
たくさんきれいな写真が載せてあって素敵なブログですね。
Wild Fox Clayに反応してしまい、書き込みしちゃいました。
私もこの時期のクレイ、大好きなので。
また遊びに来ます。宜しくです♪

>mikaさん
ようこそ!コメント頂けて嬉しいです♪
Solitaire入りMOAMの件では情報ありがとうございました!
mikaさんはカナダにお住まいでしたよね。私の英会話の先生もカナダ(モントリオール)の方なんですよ♪

このクレイ、本当に精悍で野生的でステキですよね~v-10 まさにWild Fox!
これからもクレイ満載のブログにしていきますので、また遊びに来てください。

私もモントリオールに住んでるんです!
奇遇ですね~。

今はkotobukiさんの集めてくださったクリスマスコンサート特集にはまってます。
12月14日のコンサートに行くので、私もビデオ撮れると良いのですが。
交響楽団との公演だから、撮影禁止でしょうか、、、。

>mikaさん
わ~、すごい偶然ですね!今日レッスンがあるので早速話してみます♪
クレイスマス特集楽しんでいただけて何よりです。これもClack提供してくれた方のおかげです。
mikaさんコンサート行かれるんですね~、羨ましいなぁv-398
確かに撮影は微妙な感じですね(^^;)でもクリスマスnewクレイを楽しんできてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/91-7ed3201f

