スポンサーサイト 


見比べてみよう!JNTの『MCWL』 

今夜もクレイスマス タ~イム!って何でクリスマスっていうと自然と浮かれちゃうんでしょう?単純ですいませーん(^^;)

前回予告したとおり今回のJNTの旅は「Merry Christmas With Love」をお届けします。白スーツクレイですよ~♪このパフォは舞台上で物語が展開していて、クレイもちょっと演技してます。歌い終わりにクレイが「うん、うん」と頷きながら微笑むのがとてもステキです。映像時間の2:00過ぎ頃からクレイの顔が鮮明になります。


    ☆映像はこちら   Louisville(11/25) ←Green Eyesがステキ♪
                New York(12/2)
                New York(12/3) ←最後の表情にやられます
                Albany(12/8)
                Providence(12/9)
                Connecticut(12/10)
                Camden(12/11) ←最後唇カミカミします
                Hollywood(12/27)
                Clearwater(12/30) ←歌い方にアレンジが・・・


     20061111012828.jpg



またいっぱい載せてしまいました(^^;)何度見ても最後の微笑みにメロメロです~ 微笑み方と頷き方がちょっとづつ違っていて、見比べると面白いです。しかし相変わらずの歌唱力に圧倒されてしまいますね。本当に実力があるからこそ、いつどの都市のコンサートでもほぼ完璧に歌いこなせるんでしょうね~。

次回の曲はまだ決めていませんが、クレイのクリスマスソングはどれも素晴らしいのでこの企画やるの楽しくて仕方ないです♪


     20061111002418.jpg

     20061111004459.jpg




スポンサーサイト

コメント

昨日、いつも前を通るフレッシュネスバーガーのデコレーションがクリスマス仕様に変わってました(笑)あと1ヶ月ちょっとですね。クレイのMCWLをかける初クリスマスに私もわくわくします!

>newclayaikenさん
先日行ったお店の中も11月とは思えないほどクリスマス一色でした(^^;)
この映像をアップするために何度も何度も同じ曲を聴くので、頭の中でずーっと鳴ってる状態です(笑)
クレイの歌なので全然問題なしですけどね♪

DSIAFCDとMDYKの陰にかくれがちだけど、結構この曲好きなんです~ありきたりだけど心暖まるストーリーの歌詞だし、普遍的な内容なだけにミュージックビデオを作ればクレイファンだけじゃなく沢山の人に聴いてもらえそうなのになぁーって思ってしまいます。
DSIAFCDからのこの企画、楽しいですv-424v-425v-424v-425
毎回堪能させていただいてます。次の企画も楽しみにしていますねe-343

>yukiyaさん
この企画を楽しんでいただけているようで良かったです♪私が一番楽しんじゃってるんですけどね(笑)
MCWLはアルバムタイトルにもなっているし私も大好きな曲です。クレイの優しい声が最高!
歌詞は分からないんですが、心暖まる内容なんですね~v-398
時期的にもピッタリだしMVがあったらもっと楽しめるはず、絶対作るべきです。

今日はMCWLにどっぷりです♪この間のDSIAFCD特集聴いてから通勤の時に聴く曲がATDWからMCWLに変わりました♪kotobukiさんがおっしゃってる2:00すぎからパ~v-352っとクレイの顔がキラキラしてますね~!それにしてもクレイの歌唱力、声量にはやられっぱなしです!クリスマスコンサートも行きたくなっちゃいますね。この企画クリスマスまでのカウントダウンみたいで楽しいですね♪次回も楽しみにしてま~す♪

>YOUさん
クレイのいる初めてのクリスマスなので、早い段階から気分を盛り上げないとね!
まだ11月の上旬なのに、この企画クリスマスまで持つかなぁ(^^;)少し日を置いてアップしないといけませんね。でも我慢できな~い(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/92-23aa2ab7

