スポンサーサイト 


テイラーのアルバム また発売延期! 

テイラーのサイトを見たら悲しいお知らせが・・・アルバム発売日が再度延期になってました。といっても一週間延びただけですが。

発売日は12月12日だそうです!


もうこれ以上遅らせるとヤバイんじゃないでしょうか?今度こそ最終決定としてもらわないといい加減怒りますよ!でも間違いなく買いますけどね(笑)ただ気になるのは国内盤の発売日です。まさかこちらも延期とか?HMVなどではまだ輸入盤の発売日も変更されていないので、今後注意してチェックしないといけませんね。

何だか悔しいので壁紙をDLしてきました(笑)いやぁ~、テイラーも垢抜けましたねー。表情なんかもうまく作れるようになっちゃって・・・でもステキ♪画像クリックで壁紙サイズが表示されます。サイトに飛んでDLするのめんどくさ!という方はどうぞ。


    20061111160705.jpg

    20061111160653.jpg

    20061111160717.jpg




スポンサーサイト

コメント

ちょっと、ちょっとちょっと。また延期ですか??
ほんと延び延びですねぇ!これで国内盤の発売も遅れたら…何やってんだかRCAは!
おっとスミマセン怒りに身を任せてました(笑)でもこれ以上遅れると困りますよね。

>うらばんさん
あっ、ザ・たっちだ~(笑)でもまさにそう言いたい心境です!
テイラーが内容にこだわっての延期なんでしょうか?なら我慢するけど・・・。
RCAの事情だったら許し難い!テイラーの大切なデビューアルバムなんだぞーv-293
もうこれ以上変更にならないことを祈るばかりです。

そうですよね!大切なデビューアルバムなんだからちゃんとしてよ!です。でもテイラーもどんどんカッコよくなっちゃって・・なんだかカッコつけちゃってこっちが照れくさくなっちゃいますね(笑)

>YOUさん
待たされても出来のいいアルバムだったら納得なんですけどね。理由がよく分からないので、テイラーにとってマイナス要因にならないかイマイチ不安です。テイラーのすかしっぷりには「あなたそういうキャラじゃないでしょ!」って言いたくなっちゃいます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/93-988f0645

