スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び Christophe 

クリスマスクレイは少しお休みして、クリストフ・ウィレムの話題をひとつ

ちょっとご無沙汰している間にクリストフはどうやら役者デビューしていたようです。11/9にフランスのTV(だと思います)番組「Crimes Ordinaires」(英語では「Plain Crimes」なので意味は“明白な犯罪”でしょうか?)の中の「Sur la paille」(“わらの上”の意?)というエピソードに出演したそうです。フランス語翻訳ソフトと英語翻訳ソフトを併用したので、もう訳分かりません(笑)


     20061112233630.jpg

     20061112233650.jpg

     20061112233707.jpg



モノクロとは渋いですね~。クリストフは一体どんな役柄なんでしょう。番組名から考えると犯罪に絡んだお話のようなので、被害者か?それともシリアルキラーか?はたまた単なる脇役その1か?役柄よりも気になることがあるんですが、クリストフちょっと太りましたかね・・・。君はガリガリでないとダメだよ~!


役者デビューと書きましたが、実はクリストフ19歳の時に「ALIVE」というミュージカル映画に“Henri”(アンリでしょうか?)という役で出演していました。


     ☆映像はこちら  Alive -1
                Alive -2

     20061112234812.jpg

     20061112234839.jpg



わぉ!わぉ!クリストフすごいキュートではないですか 歌声も今と変わらず素晴らしいですが、クリストフがミュージカルってちょっと意外です。Nouvelle Starのパフォでも結構踊っていましたが、体力とか無さそう(^^;)歌が上手くて演技も出来るなんてまた1つクレイとの共通点を見つけて嬉しいな~♪




スポンサーサイト

コメント

若い!ふっくらしててかわいいですね~ヒゲないほうが可愛いのに!でも歌声は・・最高にキレイな声ですね~♪♪なんか最近のクリストフ、前髪がクリンっとなって面白いv-410

>YOUさん
やっぱりクリストフはキレイな顔してますよね!
前髪クリンは役柄の上だけであってほしいなぁ。あんまりイケてない・・・ちょっと許容範囲外です(^^;)
ああ、でも歌を聴いちゃうとそんな事はどうでもよくなってしまうんですよね~v-398
ハッ!う、浮気じゃないですからね!!

さすが!kotobukiさん!くわし~。私、知りませんでしたよ、クリストフいつのまに~。ほんとすこしお顔がふっくらしちゃったかな?まさか役作りじゃないですよね。(笑)本業歌手なんだから。
ちなみに「Crimes Ordinaires」は訳するならば「ありきたりな犯罪」といったところでしょうか?Ordinaireは「普通の」とか「平凡な」とかそういった意味です。フランスって単発ドラマが多くてシリーズものは少ないんですよ。(USの輸入ドラマのほうが面白いから。笑)このドラマ、今もやっているのかな?チェックしてみます!

>mimiさん
いやぁ、私も情報の内容を確かめるだけで疲れきってしまいます(笑)
Crimes Ordinairesは“ありきたりな犯罪”と訳すんですね、ありがとうございます♪
もうさっぱり分からなくてmimiさんに聞いちゃおうかな~、と何度思ったことか!
クリストフの顔が細面に戻っていることを願いつつ、また頑張って情報収集を続けまーすv-218

kotobukiさん、さっきちょっと調べてみたら、このドラマは今年の一月からサテライトTVのJimmyという番組で放送されているそうですよ。クリストフはどんな役だったんでしょうね。うちにはサテライト入れてないので見れないですが。(涙)
なにかあったら遠慮なく聞いてくださいね~♪

>mimiさん
わざわざ調べていただいてありがとうございます!!感謝ですe-466
今年の1月からというとだいぶ長く続いてるので人気番組なんですかね。
今どき全編モノクロってことはないでしょうから、これは回想シーンかな?と思うんですが・・・。
まぁシリアルキラー役ではなさそうなので良かったです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/95-f2ffd576

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。