スポンサーサイト 


気が付けば 10000Hits達成! 

全然気が付かなかったんですが、このブログ、昨日の時点でなんと10000Hits達成していました!わ~い

クレイについて思い切り語りたい!とブログを始めたのが9/10なのでちょうど2ヶ月で10000Hits、これが早いのか遅いのかは分かりませんが当初は個人のブログなんて精々一日10~20くらいしか訪問者がいないんだと思っていました。それがこんなにも見に来てくださる方がいるなんて信じられません、感激です。


私のつたないブログにいつも遊びに来ていただき温かいコメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します


   




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
10000Hit多分早いと思いますよ!私は2ヶ月ではそこまでいかなかったと思います。
kotobukiさんの妄想は私に笑いを与えてくれるので、これからも楽しみにしてます♪

>うらばんさん
ありがとうございます!うらばんさんのブログが楽しそうだったので、私もやってみようと決心したんですよ~v-290
そういううらばんさんも、もうすぐ20000Hitsじゃないですか。素晴らしい!
これからもお互い頑張っていきましょうv-218

わお~。すごい~。おめでとうございます。いつもたのしいブログ記事楽しみにしていますので、これからもがんばってくださいね~♪これからも私たちを妄想の世界へいざなってください~。(笑)

>mimiさん
ありがとうございます!このブログを始めたおかげでmimiさんともお知り合いになれたし、クリストフを教えていただけたし、いいことだらけですv-411
mimiさんのステキなブログも楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします♪

kotobukiさん10000hitおめでとうございます~♪毎日毎日楽しいブログを見させていただいてありがとうございます!ぜひ20000hitになるまでに私も王国へお供させてくださいね~♪妄想バンザ~イv-437

おめでとうございます!
早いと思いますよ!これもkotobukiさんの地道なClack収集活動の賜物ですね。
これからも頑張ってください。

>YOUさん
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます!
YOUさんのおもしろコメント見るのも今では日課のように思っています。
これからも是非お付き合いくださいね。
さぁ、一緒にクレイ王国に旅立ちましょう~v-282


>newclayaikenさん
ありがとうございます!
newclayaikenさんのGuestbookに勇気を出してコメント投稿したのがすべての始まりでした。
私をクレイワールドに引き入れて下さって、感謝しています。
これからもよろしくお願いします♪

1000hitおめでとうございますv-315 毎回kotobukiさんの妄想を見ながら笑っていると家族に怪しまれますv-290笑 でも私は気にしません♪なのでこれからも素敵でビックリしちゃう妄想を分けてくださぁいi-278

>ゆいさん
ありがとうございまーす!ゆいさん、ご家族から怪しまれているんですか?
そういう時は「おバカなおばさんの妄想が可笑しくって!」と言っていただいて結構ですよ(笑)
これからも遊びに来てくださいね!よろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/96-0809c195

