 


見比べてみよう!JNTの『O, Holy Night』 

今夜も恒例クレイスマス特集ですよ~♪皆さんのクリスマス気分は盛り上がってきましたか?

今回はアルバム『MCWL』の1曲目に収録されている「O, Holy Night」です。クレイのクリスマスアルバムを初めて聴いた時の事は忘れられません。日中時間がなくて不謹慎にも寝ながらイヤホンをつけて聴きました。そしてぶっ飛びました!!あまりにも清らかな歌声、圧倒されるその歌唱力、もう涙が止まらなくなってしまって困りましたよ(笑)


    ☆映像はこちら  Louisville(11/25) ←ロングバージョン
               Reading(11/30)
               New York(12/2)
               New York(12/3) ←美しい・・・
               Providence(12/9) ←美しすぎる(そればっか)
               Connecticut(12/10) ←咳き込むクレイ・・・大丈夫?
               Camden(12/11) ←目と手がキレイ~
               Hollywood(12/27) ←ドアップです!
     20061113194737.jpg



何て美しい歌声とその姿・・・厳粛な教会でクレイがこれを歌ったら間違いなく天使が舞い降りてきますよ ああ、やっぱりクレイは天からの使者だったのね~!・・・クリスマスはどうも妄想が大げさになりがちで申し訳ありません(笑)


今日はこの曲を聴きまくって大感動しているので他の事は考えられません!次回もクレイの素晴らしいクリスマスソングで幸せな気分になりましょうね~


     20061113200353.jpg

     20061113201224.jpg

     20061113201652.jpg





コメント

ため息の連続です…。はぁ…(また)
なんて美しいんでしょう!!美しすぎる(゜ロ゜;)
咳き込んでるの、大丈夫ですかね?必死で我慢してますね(TДT)
そういえばこの曲、AI5で誰か歌ってましたよね?ファイナルでなにかの候補になってた女性。この曲知らなかったんですけど、クレイのを聴いて分かりました。あれはヒドイ。クレイのを聴く前から分かってはいたんですけどね(笑)

>うらばんさん
美しすぎてこの世のものとは思えませんe-420 アンビリーバボーです(笑)
咳き込みクレイ、プロ根性で我慢したんでしょうか?咳我慢しながらあの歌唱力ってスゴイ・・・。
AI5でこれ歌ってた女性っていましたっけ?あまりのヒドさに、この曲だと気付いていないだけかも(^^;)あとで確認してみます。

昨日は酔っ払って帰ってきたので今日ちゃんと聴いてから・・と思ったのでコメント遅くなっちゃいましたv-390も~映像を聴くたびに見るたびにクレイが大好きになっちゃってv-415・・・・でも歌いだしてからの上からの証明がクレイの顔が見えないうえになんだかまゆげの動きが気になっちゃって仕方がありませんでした(笑)でも、ロングバージョン見たときちょっと感動しちゃいました♪天使クレイがv-282コーラスの2人もすごい歌声ですね~!!いまさらですがうらばんさんの言ってるAI5の人思い出して笑っちゃいました(笑)あれはひどい・・

照明が「証明」で間違って行っちゃいました!!お恥ずかしい~!!スミマセンv-356

>YOUさん
あらあら、酔っ払ってくだ巻いたんですか~?(んなこと言ってませんね)
今回はあまりの美しさに感動しっぱなしでしたよ!でも照明は私もちょっと気になりました。クレイは彫りが深いから照明の当て具合でパンダみたいな影ができちゃうんですよね(笑)それ以外はホントに素敵です♪
問題のAI5、早く確認しなくちゃ!でも何となくあれかな~っていう心当たりはあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/97-5c52e435

