スポンサーサイト 


Congratulations, Clay! 

現地11/12クレイは母校であるノースカロライナ大学シャーロット校のイベントに参加し、Outstanding Young Alumnus Award を受賞しました(詳細はnewclayaikenさんのサイトにて)。

おめでとう!クレイ 20061114111255.gif


これがその時の写真です ↓




こうして見るとクレイもごく普通の青年に見えますね。皆さんスーツ着用なのにこんなにラフな格好でいいのかな?とも思いますが、飾らない質素な好青年クレイ、素敵です


褒めておいて何なんですが、上の写真のクレイだけアップにしたものを見たら・・・


     20061114112238.jpg


 後ろ髪伸び過ぎです!!(でもメガネnewクレイだー


クレイのメガネのレンズを通して見る輪郭線のズレ具合から、相当視力が悪いというのがわかりますね。というのも、私も同じくらい視力が悪いんです。普段はコンタクトを使用していますが、メガネをかけるとこんな感じになるんですよね~。あ、もしかしたらクレイと私、メガネを共有できるかも・・・(妄想モード突入!)



スポンサーサイト

コメント

パッと見ヨン様かと思いました…v-404 髪伸びるの早いですね↑ ちょっとヤバィです…e-263私ロン毛ダメなんですょ↓i-230でもやっぱ知的メガネは素敵ですi-239 

>ゆいさん
あはは!ヨン様ですか?髪の長さは同じくらいありそうですね。
せっかく皆さん待望のメガネnewクレイなのに、これはいくら何でも長すぎますね~(^^;)

初じゃないですよぉ。Quianaの息子抱いてるのも、一応Newクレイでしたよ。一応。v-411
いやー、それにしても、そろそろ切ってもいいのでは…と思う今日この頃です。(笑)

>newclayaikenさん
ああ、またやってしまった・・・v-11 今直しましたのでご勘弁願います。
私あのメガネクレイ大好き!とか言っておきながら忘れてましたー!!
髪の毛、GMAの時くらいの長さにしてもらいたいです(^^;)

こういう格好は好きです、私。最初の写真を見て「おお!いいじゃないの~!すてき。」と思ったけど、度アップの写真を見てびっくりです@!クレイ、髪伸びすぎ~。しかも寝癖??大事な式典で賞をいただいたというのに・・・。(笑)でも元気そうな顔でうれしいですね。メガネクレイ、私も大好きです。このメガネ、ステキです~♪お顔がよく見えるし、知的。クレイのイメージにぴったりです!

>mimiさん
髪の長さ以外は良い感じですよねv-218 私もクレイと同じくらい度の強いメガネですが、プラスチック製の薄型レンズにしてもズリ落ちてきます(笑)クレイは鼻が高いのでそんなことはないんでしょうね。ステキだわ~v-10

髪の毛の色はNew Clayになりたての頃のダークブラウン(?)が個人的に好きです。

>YOSHINOさん
というと、AI5出演時の髪の色ですね。うん、うん、いい色でした♪
私はどの色がいいのか決めかねています。それぞれにステキなので・・・でも基本的には濃い目がいいですね。

わ~アップにしてビックリですねぇ!!私もロン毛は嫌いですけど・・クレイならv-413素敵な笑顔にやられてしまいました♪でもやっぱり髪切ってぇぇぇ~!!今度はどんな髪型で登場するかちょっと楽しみですね♪ポニーテール?

クレイトン、髪伸びすぎ!!
一人だけジーンズかよ!ってツッコミはもちろんしておきました(笑)
でもステキだからいいんですけどねぇ♪とか言いながらやっぱり髪は切って欲しいです。
私もかなり目悪いですよ。いつもはコンタクトですけどメガネかけたらクレイ並に輪郭ずれると思います。

>YOUさん
ポ、ポニーテールv-405 そりゃスゴイ(笑)
見たいような見たくないような、でも早く切ってくれることを望みます!
あ、でもでもその前にちょっと手櫛でサラ~っと触ってみたいな~(うっ、ド変態・・・?)。


>うらばんさん
長髪、軒並み不評ですね(笑)それでもデコ出し派としては、デコが見えるだけいいかなって感じです。
この写真はスーツから私服に着替えた後かもしれないですね。
うらばんさんも視力悪いんですか。私はコンタクトとメガネがなかったら生活できません。
災害が起こったら何をおいても持ち出すのは絶対メガネです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/98-ed424a47

